2006年03月29日

コピペすらだるい。

コピペするとか言っておきながら全く更新してません。

本当にありがとうございました。

 

ミクシィのほうはちゃんと書いてます。
知り合いでミクシィ見れねぇよって人は招待メール出しますお。



2006年03月06日

ふむ。

なんか知人がちらちら見てくれているようで。

 

・・・ミクシィのコピペでもいい?

 

いいよね!!

明日からコピペブログの始まり始まり〜。



2006年03月05日

ふと気になった。

更新をやめて約10日間、いまだに毎日の訪問者が15名前後なのに驚く。

こんな超つまらない+更新ストップされてるブログを、誰が読んでいるんだろうか、と。

いったい誰?



2006年02月23日

あぁ。

ちまちまソロってて気づく。
結構上がりが早いことに。
それでも3/14に転生は無理だろう。
そこでちと条件をヌルくしてみよう。


1.3月中に転生

37日猶予がある。
158M/37日=一日4.2時間
まだこれではきつい予感。

2.3/14までにLv98

58M/19日=3.05時間
こっちはなんとかいけなくもないレベル。


とりあえず何も考えず地道にパッシブ最強職を動かしてます。
ミノcもパサナcも出ねぇー。



2006年02月22日

よし。

恐らく2月いっぱいでこちらのブログは終わるかも?
ミクシィのほうが便利すぎるwwwwwww

今日は狩りしませんでした。

メモ
転生まで残り58.1M+99.9M=158M
大体時給2M
リヒタルゼン実装まで残り19日
19/158=8.77時間

一日8.7時間とかどう見ても無理です。
本当にありがとうございました。



2006年02月21日

みくしぃ。

ミクシィの方にまで手を出し始めましたよ。

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=3212362

これでいいんかね。
今日はDJMAXやって終了!
メンテとかマジダルススススススス



2006年02月20日

や〜っとだわ。

超久しぶりに上がりました。

うーん、まんだむ。

 

ぱぱらぱっぱぱー、っと。

 

このまま97も突っ走りたいです。
ついでにそろそろギルド戻ろうかなー。
まだ居場所があれば、だけど。



2006年02月19日

( ´゚,_」゚)ヒッシダナ

バイト上がって作業作業。
作業してるとバイト仲間が遊びにきたので、仲間は今頃DQ7、自分は作業。
延々とやって5〜6時間くらいやってました。

結局15時くらいに力尽きて、気がついたら0時過ぎでした。
また腐女子とのフラグ逃した希ガス。

二兎を追うとロクな目にあいません。



2006年02月18日

GGXX!

久々に家でGGXX対戦。
半分エディ使わずいろんなキャラつかってた。
でもやっぱエディだなー。

一度だけ馬鹿みたいにうまくドリスペ設置が決まって爽快だった。



2006年02月17日

萎え。

30分やった後にもう1セットやってたら死んだ。
萎えるわー。

2006年02月16日

快適、快適。

仕事が6時に終わったのでログインしてみる。
狩場に人いねー。
狩りしてみたらいつもの1.2倍くらい稼げたので調子に乗ってたら死んだ。
あるある。



2006年02月15日

復帰。

色々あってネットどころか電気のない生活を少々しておりました。

とりあえず復帰。



2006年02月08日

Zzzzzz

今日は休みなのでひたすらVIP見て時間をつぶす。

4時すぎたあたりで寝た。ら、
メッセが三件きてました。
気づけませんでした。



2006年02月07日

ごろごろ。

風邪治すためにも寝る。
パッチだけあてて。

2006年02月06日

薬はやっぱ効く。

仕事をなんとか終えてソッコー寝ました。
多少食欲が湧いてきたのはよくなってる傾向だろうか。

一日中寝てるっつーのもだるいね。



2006年02月05日

風邪って厄介だなぁ。

仕事あがってから一日中寝てました。
2時間寝て起きたら麦茶飲んで、の繰り返し。

とにかくダルくて仕事遅刻したwwwwwwww
腐女子とのフラグ立てるのにいい状況だったのに。。。orz

バイトは今までコンビニやってた中で一番役にたたなかったですね。
ヘロヘロフラフラしながらレジ打ち、声も出ないし。



2006年02月04日

不健康引篭り人間。

ミスってエアコンつけながらTシャツ一枚で寝てしまった。
起きたら咽いてーし。
運動してないし寝てばっかだし部屋汚いとすぐ病気になりますね。

今日バイト先の腐女子に声かけようと思ったけど体調悪くて寝るのを優先しました。
という言い訳。

メイン垢がログインできないため暇つぶしもできないぜ。



2006年02月03日

Surface.

まぁこんなもんだなと。

 



2006年02月02日

予定が遅くなると萎えるね。

朝っぱらから友達のPCでも見積もりっていうか見にいくかーと話してたが
大分合流が遅くなってダルくなった。
ということで今日は出かけない。

ROもやる気がおきない。
騎士を45分くらい走らせて終了。でも1.3M増えてました。

そうそう。今日一人暮らししてて初めてご飯炊きました(炊飯ジャーがなかった為)
やはりおかずは重要だなぁと思った日でした。



2006年02月01日

なんで面接。

なんかよくわからんけど弟の会社に面接にいきました。
しかも一時面接受かったっぽい(((( ;゚д゚)))

このまま就職なんてやだよー。゜(゚´Д`゚)゜。

そして2PCになってからROのやる気が減衰してる件。