すてぃーぶのソフトSMのブログ

無理なく、月に2,3回程度のペースで美しいSMについて綴ります。

美しいSMを追求するブログです。

アイドル時代の杉本彩
今でいう土屋太鳳、永野芽郁、有村架純、広瀬すずなどとは、違い清純派アイドルではなかったが、そ奇抜な演出や派手な衣装でそれまでのアイドルと違い、人気を博していた。
杉本彩は、結婚離婚で、芸能界の表舞台から消えるかと見られていた。
アイドル2
ところがである


遠山ビルディング社長 遠山隆義は、仕事中毒で妻静子との関係がギクシャクしている。
キャプチャ21
キャプチャ22
キャプチャ23
キャプチャ25
杉本彩ヌード2
世界的タンゴダンサーの遠山静子に不足などあるはずもない・・・だがなぜか?
遠山隆義は、静子とSEX出来ない。病的な 遠山隆義。静子は悩む、自分に落ち度があるのではないのかとの・・・
SMサイトを運営するのクリエイティブが必要で才能の消耗が激しい。

2004年作品杉本彩36歳
休養後は、原点といえる。「花と蛇」です。
主演杉本彩(当時36才)アイドル時代からセックスシンボルになりうる逸材を起用したSM大作映画。

蛇
キャプチャ27
オープニングで花である静子夫人役の杉本彩ナイスバディが眩しい。そして蛇 「花と蛇」

千沙子(朝比奈順子)と弟の関係に気付いた夫は、厳しく問い詰めます。
PDVD_020
「何だ!胸のクスマークは?」「知らない。何も知らない」
PDVD_021
キャプチャ35
キャプチャ36
「言ってくれ、正直に言ってくれ!」
不慮の事故で夫をしなせてしまう

キャプチャ37
キャプチャ38

朝比奈順子さん、とてもいいですね! 日活ポルノのSMの女王にはなっていませんが
縄がよく似合う柔肌で巨乳。

PDVD_022
キャプチャ30_2
キャプチャ32
キャプチャ33

橘雪子と朝比奈順子のレズシーンは、圧巻。
PDVD_012
キャプチャ04
キャプチャ18
うれしそうな橘雪子に、優位な立場の雰囲気な朝比奈順子
キャプチャ19
キャプチャ20
PDVD_018
キャプチャ21
PDVD_005
キャプチャ17
キャプチャ26
キャプチャ23
キャプチャ24
キャプチャ27

KO−Cさんのブログ
美しき女性の緊縛美 (515) 乳首責めをされる美女 (5)のコメントにて、
レズSM官能小説を掲載した。日活ロマンポルノ映画「鏡の中の悦楽」をオマージュした。
なので、鏡の中の悦楽を紹介したい あらすじは、

父親の見込んだ夫・慎一と結婚した千沙子(朝比奈)。
ふたりは、総檜造りの風呂がある大邸宅で、慎一の弟・潤二といっしょに暮らしていた。

ただし、「ひとみ、被虐の物語<ビアンの悦楽>」では、弟は、登場しない。

キャプチャ1
キャプチャ6
キャプチャ7
キャプチャ14
キャプチャ10
キャプチャ12
キャプチャ13
キャプチャ15
キャプチャ16
今夜はここまで。

このページのトップヘ