2012年05月26日

炭火焼ホルモン ぐぅ 日本橋

6月1日にオープンする「炭火焼ホルモン ぐぅ 日本橋」のプレオープンにご招待いただいたので、行ってきました。
「ぐぅ」は焼肉・ホルモンの人気店で、日本橋店は4店舗目になります。

・店内
オープン前というだけあって、店内はすみずみまでピカピカです。
お手洗いにはモンダミンまで備えてあり、女性客への配慮が感じられます。
店員さんも元気が良く、気持ちの良い接客をしてくださいました。

・ぐぅロース
F1001312
私の大好きなお肉です。
薄く切ってあるので、サッと炙っていただきます。
ロース肉の旨味とタレが相まって、驚くほど甘く感じます。

・極ハラミ
F1001316
厚切りの上質なハラミです。
良く焼くと、表面は芳ばしく中はジューシーで、鉄板焼きのような食べ応えがあります。
絶品です。

・みすじ
F1001311
日本橋限定の「みすじ」。
牛一頭から2kg程しかとれないという希少部位だそうです。
写真でも分かるとおり、ものすごい霜降りです。
炭火で焼いて口の中に入れると、ジュワァ〜ととろけていきます。
あまりお目にかかる機会の少ないお肉なので、日本橋店に行った際は是非食べてみてください。

この他にもたくさんのメニューを楽しませていただき、とても美味しいプレオープンでした。
オープン後も利用させてもらいたいと思います。
ごちそうさまでした。

炭火焼ホルモン ぐぅ(公式サイト)

炭火焼ホルモン ぐぅ 日本橋(ぐるなび)

Posted by stg10 at 08:18│Comments(0)TrackBack(0) グルメ 

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/stg10/52085825

コメントする

名前
 
  絵文字