2012年12月25日

CROCODILE 〜クロコダイル〜

CROCODILE
渋谷の老舗ミュージック・レストラン「CROCODILE(クロコダイル)」に行ってきました。
店内のステージで繰り広げられるLIVEパフォーマンスを鑑賞しながら、飲食ができるお店です。
雰囲気としてはLIVEハウスに近い感じで、大音量でド迫力の演奏を楽しめます。

ステージでは毎日、何らかのイベントが開催されています。
私が行った12月23日はクリスマスLIVEが行われており、ロックやインストルメンタルやタップダンスなど様々なジャンルのパフォーマンスを観ることができ、とても面白かったです。
スケジュールはホームページ(外部リンク)で公開されていますので、事前に興味のあるイベントを確認することもできます。

もちろんお酒と料理も本格的で、メニューも豊富です。
ここに来たら食べておきたいのが「ワニの竜田揚げ」。
店名はクロコダイルですが、食用ではないとのことで、アリゲーターを揚げているそうです。
鶏の竜田揚げのような味で美味しかったです。
話のタネに是非。

一緒に行った友人達と、「いつかバンドを結成して出演してみようか」なんて話も出たりして、とても楽しい夜を過ごすことができました。
また行ってみたいと思います。

MODERN MUSIC RESTAURANT
CROCODILE 〜クロコダイル〜
〒150-0001
渋谷区神宮前6-18-8 ニュー関口ビルB1
Tel: 03-3499-5205
http://www.crocodile-live.jp(外部リンク)

Posted by stg10 at 12:13│Comments(0)TrackBack(0) グルメ 

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/stg10/52112442

コメントする

名前
 
  絵文字