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S.T.G CREATOR
http://blog.livedoor.jp/stgbuilder/archives/7800807.html

シューティングゲームビルダー
http://blog.livedoor.jp/stgbuilder/archives/7797769.html

Collada viewer
http://blog.livedoor.jp/stgbuilder/archives/6600842.html

LowPolyEditor
http://blog.livedoor.jp/stgbuilder/archives/7384063.html

S.T.G CREATOR ver 0.1.8

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S.T.G CREATOR ver 0.1.8

  通しプレイ以外のデバッグスタートすると自機が初期化されないバグを修正

シューティングゲームビルダー ver0.99.78

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シューティングゲームビルダー ver0.99.78

  • スクリプトコマンドでスプライト番号変更した場合におかしくなるバグを修正
  • プレイヤー設定で溜撃ちがおかしくなるバグを修正

  • ダウンロードはこちら




     

    S.T.G CREATOR ver 0.1.7

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    S.T.G CREATOR ver 0.1.7

    ver 0.1.7
    スクリプト編集の右クリップメニューにパネル無効化の設定を追加(そのパネルを無視して実行します)
    スクリプトコマンド「シーン・終了」を追加。サブシーンを終了します
    スクリプトコマンド「デバッグ・ログ」を追加。デバッグウインドウに出力します
    スクリプトコマンド「プレイヤー・選択」を追加
    (ゲーム設定で複数のプレイヤーを登録した場合の選択を行います)
    スクリプトコマンド「行動・拡大縮小」にXYZリンクオプションを追加

    ステージクリア時にプレイヤー情報を保持するように修正
    ゲーム・シーン編集のシーン設定に「リセット」を追加。プレイヤー情報を初期値にします
    ゲームオーバーや、ゲームクリア後、このシーンを挟むようにします
    リセットなしで最初に戻ると装備やレベルが残ったままになります

    デバッグ機能「ブレーク」「トレース」追加(メインシーンのスクリプトのみ有効)
    ショートカット変更。エディター設定(F2)、デバッグウインドウ(F3)
    CREDIT(コンティニュー回数)を廃止
    用語修正。合成モード → ブレンドモード
    チュートリアルに「14.コンティニューの作成」「デバッグの仕方」を追加

    S.T.G CREATOR ver 0.1.6

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    S.T.G CREATOR ver 0.1.6


    ver 0.1.6
    プロジェクトウインドウでフォルダ名編集中のショートカットを抑制
    フォルダをコピペするとエラーが出ることがあったのを修正
    スクリプトコマンド「描画・ベースカラー」「描画・オフセットカラー」「描画・透明度」を追加
    デバッグウインドウを作成(F10で表示)

    ダウンロードはこちら
     

    S.T.G CREATOR ver 0.1.5

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    S.T.G CREATOR  ver 0.1.5

    ver 0.1.5
    レイアウト・文字列レイヤーのフォント指定が保存されないことがあったのを修正
    キャラクタ編集のフラグに「天球」を追加
    モデルマーカー座標の計算が間違っていたのを修正
    アルファ合成時の描画順の修正

    ダウンロードはこちら


     



    SCでアケオメ

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    みなさん!おーがすとふぉー!(あけおめです!)

    「STG-CREATOR」遊んでますかー!

    最近はバグフィックスも進んで、ますますいい感じですね。





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    S.T.G CREATOR ver 0.1.4

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    S.T.G CREATOR ver 0.1.4

     ver 0.1.4
    モデル用のテクスチャが上下反転することがあったのを修正
    プロジェクトマネージャーで編集中のオブジェクトをコピーすると
    再起動するまで編集できなかったのを修正

    ver 0.1.3
    背景編集、マップチップサイズをテクスチャバンク毎に設定できるように修正
    背景レイヤーのα値に対応
    ステージ編集、アンドゥ時に画面が更新されなかったのを修正
    ステージ編集と背景編集のレイヤーリストのチェックマーク、選択状況をアンドゥ対象に変更
    システムスプライトをスプライトリストに登録するとエラーが出るのを修正
    モデル編集にマーカー番号の設定を追加
    スクリプトコマンド、「攻撃・ショット、子生成」「エフェクト・生成」等で発射位置の指定に
    スプライトマーカー、ノードマーカーを選択できるようにした
    アニメーション開始じに0フレーム目から開始するようにした
    スクリプトコマンド、「描画・テクスチャアドレッシング」「描画・テクスチャフィルタ」
    「描画・ブレンドモード」を追加
    レイアウト編集に全体の長さの設定を追加



    DOT3DX ver 0.5.0

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    DOT3DX ver 0.5.0

    ドット絵を3Dモデル(.dae)に変換するソフトです 
    ハイトマップを使って厚みを表現できます

    ダウンロードはこちら


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    SCでパスを使って敵キャラを動かして見る。

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    ごぶさたであります。
    E.P.O.Xです。

    今回はパスを使って敵キャラを動かしてみます。

    WS000921

















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