2009年11月19日

マクロスFラッピング山手線

山手線の写真を撮りに行ってきました。

1

雨なのでコンデジではシャッタースピードがかなり遅くなるのが少し辛いです。

で、チョコレート山手線とマクロスF劇場版のラッピング電車を見てきました。こっちの記事ではマクロスFの痛電の方を。

シェリルさん何やってんすか

先頭は通常通りなのですが、側面のドア脇にラッピングが。
2編成走っているようで、今日は運良く両方とも見ることができました。写真は2編成分混ざっています。

3

有楽町で撮って、中央線で新宿に移動して追いついて、というショートカットをやっていたりします。

4

アルトもあったのですが写真がブレました・・・。

5

続きでは縦長の画像を
 


6

平日昼でも人がそれなりに居ましたし、ホーム上を走るわけにもいかないので、撮れる数には限界がありました・・・。

7

過去には中央総武緩行線でクラナド痛電が走ったこともあって、そいつは鉄道模型のNゲージと互換のあるBトレインショーティーというシリーズの一つとしてプラモデル化されていたりします

今回のマクロスF痛電も製品化されないかなぁ、と。・・・ただ、色々な店にクラナド痛電の在庫が山ほどある現状を鑑みると・・・。
Posted by おーやま at 18:40│Comments(0)TrackBack(0) | 漫画・アニメと鉄道

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/stghajimemasita/1325119

コメントする

名前
URL
 
  絵文字