2006年06月02日

白スク水

話に聞いていた、秋葉原のHEYのトリガーハートエグゼリカの筐体上にあるスクール水着(白)を元にしたエグゼリカの飾り付けを見てきました。わざわざインストが透明になっていて奥がちゃんと見えるようになっているあたり凝ってます。

旧白スク1

透明なマネキンに着せて、若干飾りと、あと後ろに頭飾り?ブースター?っぽいものが追加されているわけですがベースはエグゼリカがそうであるように白スクール水着。ちなみに旧型でした。

旧白スク2

ケツイの5箱・ガルーダIIの回る聖霊石に続いて凄まじい破壊力を持ったものが出てきてしまいました。やっぱHEYは魔窟ですw


コメント欄にて指摘があったので、以下写真について追記

この2枚の写真は撮影直前にこの飾り付けの撮影の可否を店員に質問して、 他人のプレイ画面や他人の顔などが入らないようにするなら可能 という回答を得たのでそれらの点に十分注意して撮影しました。

Posted by おーやま at 23:59│Comments(6)TrackBack(2)STG 

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/stghajimemasita/673534
この記事へのトラックバック
白スク水-彼とその人生はすb(ryによると、件の白スク水ディスプレイがパワーアップしてたそうで。つーか流石にこんなディスプレイの台でプレイする勇気はないんですけど…って言ったら、Zionにこう言われました。 その辺は大丈夫  誰 も 気 に し な い か ら
[ゲーム]羞恥プレイ?【Spawning Pool】at 2006年06月05日 01:51
自分、ちょっとした弾幕シューターである。 ケイブ臭が大好物である。 そんな自分であるが、 ここまでターゲットが見え見えなモノは見たことがない。 いや、まぁ、そこまで言えるほどゲーセン??
エグゼリカ@研究中【あにめとか漫画とかゲームとか(仮)】at 2006年12月13日 22:01
この記事へのコメント
1
店内撮影禁止じゃなかったっけ?
ちゃんとマナー守れよ
Posted by 俺 at 2006年06月04日 22:13
1
HEYの店内は撮影禁止ですよ
おまえ自身は気にしてないと思うけど
周りは嫌な顔してると思うぜ
Posted by 私 at 2006年06月04日 22:18
撮影直前に店員に質問して、他人のプレイ画面・他人の顔といったものが入らなければ撮影可能との回答を得ています。
また、上二件のコメントは同じIPからのものですが、一応残しておきます。
Posted by おーやま at 2006年06月04日 22:19
まぁ、そういう事は事前に書いておいたほうが
余計な誤解を生まないのでオススメ
Posted by 通りすがり at 2006年06月04日 22:58
許可を得てるなら許可を得てるで、その旨を書いておくべきでは?
知らない人は真似するかもしれませんし。
Posted by 匿名 at 2006年06月04日 23:18
そうですね、注意不足でした。

また、知らない人にカメラ向けられるのは誰でも嫌だと思うので、ちゃんと撮影方向に人の居ないときを見計らって撮影しました。念のため。
Posted by おーやま at 2006年06月04日 23:19

コメントする

名前
URL
 
  絵文字