2008年06月28日

長澤まさみでしゅ☆

c3049afb.jpg「ダイエットする!!」って決意するときってたいていお腹一杯食べた後だよね・・・orz


あ、こんばんは。
hacoやフェリシモ(通販ね)で欲しい服あっても6枚もいらねーよとなかなか買う気になれない聖です。
(モノにも寄るがほとんどが6枚セットでしかも毎月1枚ずつ送られてくるシステム)

しかしそこでどうしても欲しいTシャツがあり こないだ『ラストフレンズ』を見ながら申し込みハガキを書いていたら・・・・

美知留(長澤まさみ)が着てる(;゜д゜)!!!


びっくりしましたが同じものに間違いありませんでした。

今夜は「とうとう長澤まさみになる日が来たか・・・」と神に感謝している次第でございます。



はぁ。。。。。お腹痛い。。。。。。。。


そう、デブスには全くもって不要のあの日が来たのです。。。。。。


あああああああああああああああお腹痛い痛い痛い痛いお腹空いた空いた空いた空いた空いた痛いお腹空いた空いた痛いお腹空いた痛いうああああああああああああああああああああああああ

↑ケーキ3つ完食後の雄叫び


sthijiri at 00:34│Comments(12)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 初心者   2008年06月28日 00:53
お腹あっためて安静にしてくださいね。
くれぐれも、食べ過ぎ注意です(笑)
2. Posted by うんぽ   2008年06月28日 00:55
無茶しやがって・・・
3. Posted by A   2008年06月28日 02:25
長澤まさみとか何言ってんの?wwwwww




過去の日記見る限り、釈ゆみこです
4. Posted by あ   2008年06月28日 03:27
一枚届いたら後はもういらんから送ってくるなって紙にかけばいい。
確か次回からはいりません。みたいなのがあったと思う
5. Posted by .   2008年06月28日 17:55
写真よろしくw
綾瀬はるか→長澤まさみ
になるのか
6. Posted by チョコ   2008年06月28日 18:27
ヘリは届いたら10日以内に次月コレクションで申し込まなかったらもうこないよ。
わたしはあの何がくるか分からんのが好きで、毎月注文してしまう\(^o^)/
7. Posted by 聖   2008年06月28日 22:52
>>初心者
生理時の食欲は闘牛のごとし………

>>うんぽ
背伸びしたアタチもかわいいでぞ?

>>A
正解!!(*゚∀゚*)y~~~

>>あ
そんなシステムあるの!?
あれイマイチよくわからんのよね〜

>>.
うpしたら着れなくなるジャマイカー!(リアルで自慢する気まんまんw)

>>チョコ
じゃあ私が欲しい長澤まさみTシャツが半年後になることも……?orz
8. Posted by チョコ   2008年06月29日 01:33
ヘリはかわいいのあっても、何がくるかはヘリまかせやから確かに半年後になる場合もあるよ!
半年後に長澤まさみになっちゃえばいいんじゃね?でも、人気あったら途中で品切れとか普通にあるよwww

ちなみに先程初コメですた。ろくに名乗らなくてすみません/(^o^)\ナンテコッタ
9. Posted by ゆうき   2008年06月29日 22:46
生理前の食欲は異常。
長澤まさみのドラマのスタイリストさんは通販好きなんかなw
10. Posted by けい   2008年07月01日 23:20
先にオクで探してみて、なかったら買ってみるとか。
たまーに掘り出し物が……。
11. Posted by inamac   2012年08月07日 03:16
、 それを 休ま なければならなかった 胃 に移動 してください。 真剣に 、 あまりにも多くの 注目 を食べている (笑)
12. Posted by compgirlting   2012年11月16日 10:12
私は夢中 になる...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔