昔からなにかとついてないヒジリこと染井吉野ですこんにちは。


アイスが当たったことがなく、じゃんけんで負けてキャンプで誰もやりたがらない班長になり、ディズニーランドへ行くとなると熱が出る。そして雨。

そんな私がいよいよUNIQLOのブラデビューを果たそうとした今日、7人いたレジの唯一の男性にあたりそうになり「あ!買い忘れてた!」と無駄に演技をしてそそくさとレジを離れもう一度並ぶもまたそいつにあたるという不運が舞い降りました。しかもそのブラ、佐々木希が着ているポスターの横にあったのね。より虚しさが強調されるじゃんクソ。

デブスだけど、やっぱり男性に下着を見られるのは嫌なもの。下着屋さんにカップルで入ってくるやつはブラのワイヤーに巻かれて死ね。

着け心地についてはまた後日( ゚д゚)y~~~