2010年06月

2010年06月30日

リザルト

リザルト1

リザルト2

リザルト3

リザルト4


sticky_fingers_bro at 14:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年06月28日

後編は後にして、コンペ翌日

コンペ後チョークまみれだったジムをほったらかして飲みに行ったことで、今日は朝から大掃除。

あべちゃんと岳ちゃんも手伝ってくれたので、何とか営業開始に間に合いました。マジでありがとう!!とりあえず、田中ちゃんも誘ってみたけど、すっぽかされました。まあ良いでしょう。

最強運賞を獲得したあべちゃんは靴の引換券をそのままお持ち帰りになりました。ありがとうございます。半年間家に飾って、その後は次回の手に足ナイトの景品に廻る予定です。俺も今年こそ四国最強を取りに行きます!大変楽しみにしています。

さて、夕方になり昨日登れなかった初段をと田中ちゃんが登場。
その後黒ちゃんの登場に・・・
田中様が申しておりました。
「今日来るってことは、昨日しっかり登らへんかったってことやな?」

お前もな!!

ホント俺に華を持たせてくれてありがとうございます。

sticky_fingers_bro at 21:45|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

きおらカップ 後記 前編

コンペお疲れ様でした。

あの灼熱の中、誰一人ぶっ倒れることなく無事にコンペが終えられたことを感謝します。

リザルトは最強がボーちゃん、2位エイキ君、3位が俺・・・みたいな。
だいぶ最強の座が見えてたんだけどな〜

最後に回した1Q、2Qが全く登れず。上の2人はしっかり全部抑えてたな〜
1撃の数も多かったし、ボーちゃんなんか終盤に2段のゴールに2回タッチしてたし、その頃俺は2QのK点取って落ちてたし、スタートするのもしんどいぐらいの状況だったし、やっぱ上の2人は最後まで元気でした。まあ、ホームだからだいぶ接戦できたんだろうな〜。次はどっか違うところでマッチアップしたいね。モチが上がりました。

その他の内のエースたちの結果ですが・・・
田中ちゃんが6位。さすが大人です。いつもはがんがん俺より登るくせに、コンペということで、俺に花を持たせてくれました。ありがとう。オーナーとしてのメンツが保てました。
ケン坊が9位。成長著しいね。
熊さん14位。コンペ強いね。
いっちーさんが20位。どうした!?
杉尾が25位。もう少し上でなくちゃ。
ゼンさん29位で目標どおりですね!

コンペ後の打ち上げでは座ってるだけで足が攣りそうになり、田中ちゃんにも立っていただき一緒にジュース飲んでました。
今日起きてみると体は前腕が少し痛いぐらい、バキバキってこともない指は熱持ってるけど・・・・登ってる時はあんなに辛かったのに、回復は早いのかな〜

和歌山、奈良、徳島など遠方からも来ていただき、懐かしい人にも見れたので大変嬉しかったです。本気で登り過ぎてあんまり御構い出来ずに申し訳ございませんでした。


後編は打ち上げ編です。






sticky_fingers_bro at 19:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年06月21日

ホームページが完成いたしました

素晴らしいホームページが完成いたしました
http://www.kiaorabros.com/
作ってくれたのは、ヤモリ倶楽部の藤川一真さん
本当に感謝です

みなさんしっかり毎日アクセスするようにしましょうヾ(´ω`=´ω`)ノ


さて、コンペのグループ分けですが、一部でBグループの方が良いとの声も聞かれます。

しかし、世の中には完璧な公平なんかないのです。
出身も違えば、裕福さもそれぞれです。

そんな中、唯一公平に分け与えられたものがある。
それは「時間」です。って、小学校のときの校長先生が全校集会でおっしゃっていました。

まあ、一撃ポイントもあるのでゆっくりムーブが見れるBグループの方が逆に良いかも知れません。し、今回は初心者に気を使う時間配分としたので、30分のローテンションと短めです。

ただ、まだ何か言いたい人のために、更なる公平を目指す方の為に、朝苗は考えました。どちらのグループに入っていただくかは、自分で選んでいただきます。
割り箸かサイコロです。どっちでもいいです。自分でくじを引きグループが確定します。入りたい方の割り箸を引けば!入りたい方の目を出せば!

好きなグループは入れます!完全な公平です。

CA3B0356


コーヒーの木は元気に育っています。
新緑が美しいですね!!

sticky_fingers_bro at 18:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年06月18日

日程とルールが確定しました。

当日は
9:00〜9:30が受付。
9:30〜10:00が挨拶とルール説明。
10:00から競技開始となり
AグループとBグループに分かれての30分の交代制で、4時間。
14:00から16:00が両グループ合わせてのセッション。
(競技時間は6時間ですが、各々の持ち時間は合計で4時間となります。)

ピンク(8級)―3課題
赤(6〜7級)―6課題
黄(4〜5級)―6課題
青(3級)―6課題
緑(2級)―6課題
白(1級)―6課題
銀(初段)―6課題
黒(二段)―3課題

全42課題となります。
グレードごとに点数が分かれていて、総合計で順位が決定します。
(賞品と順位は別です)

ルール
・特別指定のある場合を除いて、両手スタートの両手ゴール保持。
・課題に取り付く際はすべてスタートから取り付くものとし、途中からのムーブの練習等は禁止。
・セルフジャッジとなり、配られた用紙に各自記入の上、競技終了後合計得点を換算し提出してください。
・ピンクテープは足自由です。
・K点は保持したらカウントされます(タッチはカウントされません)。
・登攀者以外はマットの上に載らないでください。
・仲良く登ってください。


追記は
吉田落ちを何回しても完登にはカウントされないです。
とか、
「何回やってもここまでしか行かれへん!一手も進まへんねんで!!」
とか、
言っても相手にされません。


記入漏れとかあるかもしれないので、早めに教えてください。

写真はきおら代表です!!
常に一本指を立て最強アピールです!

CA3B0340


sticky_fingers_bro at 23:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年06月03日

痺れますよね!?

痩せた?と聞かれるが

体重のメモリは変わらず。

腕が太くなった?と聞かれるが

登れるようになった気もしない。

あと2キロぐらいは落としたいところですね。

一昨日から前腕が痺れていますが、

休んで治るなら、休みますが、

治らないなら登ります。


CA3B0342




sticky_fingers_bro at 16:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年06月02日

走りました。

二日前に家からジムの直線徒歩15分の距離を走り、いまだに太ももは筋肉痛。

どうやら、俺もコンペに出場しなくてはならなくなってきた。
そしてうちの相方、新調したリストバンドがお似合いレスラー吉田はもちろんでます。
ゴー君はコンペ課題の予習を万全に行い、天才田中様や尼のエース級を向かえ討つ試みです。
なぜなら、
「西明石最強を託されているからです」。
調整は徐々に仕上がってきていると、本人が言っていました。

俺は事前準備はやりますが、基本正々堂々参加します。
するのか?

まあ、普通のジムコンペではあまりないことですが、お祭りですから皆さんで一緒に楽しみましょう!!

CA3B0341


sticky_fingers_bro at 19:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)