2009年09月25日

旅の途中。。。

いよいよ始まりました!
って。。。もう9月も終わろうとしていますが。。。

9/5〜松浦亜弥ちゃんのツアーSTART!
早いモノでもう折り返し地点です。
今回、コーラスの他に2曲ほど、厚かましく前に出て亜弥ちゃんと一緒に踊ったり、キーボードでも参加させてもらったり、折り返し地点に来ても、緊張で、かいたことのない手汗びっしょり。。。
でも楽しんでま〜す!
亜弥ちゃんのきれいな歌声と、若いパワ〜いただいております。

そして、9/18〜はleccaちゃんの記念すべき初ツアーもSTART!!
同い年のleccaちゃん、パワフルな声とサウンドに心うたれてます。
NEWアルバムの中の一曲『ミソーgal』という曲は、前回のワンマンライブ時の打ち上げの時に、30代に突入した互いの思いを語らってて。。。。
この気持ち、曲にしてよ!とお願いしたら、即作ってくれたの!
超カッコイイ曲! 皆様もcheck !

少ないですが、旅photoを。。。

亜弥ちゃん時の楽屋。ダンサーのYOSHIKOsan&MIHOsanと!
左のYOSHIKOsanはなんと!私がダンスの専門学校に通ってた頃の先生!
去年の亜弥ちゃんツアーで感動の再会!!
2009092215170000[1]


亜弥ちゃん、名古屋日帰り時。本番終わって電車に駆け込み状態(汗)
名古屋気分を持ち込んでホッと一息。もちろん、天むす&手羽先っしょ。
2009092022160000

lecca初日の仙台!打ち上げ帰りの一瞬。ほろ酔いピース!
暗いけど。。。右から、私、lecca、コーラス相方CHIKA、keyまゆみさん。
CA3C04950001


Posted by stillyouturnmeon at 03:59│Comments(1)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
はじめて書き込みさせていただきます。

いつも亜弥ちゃんのワガママに付き合っていただいてありがとうございます。
そして愉快な仲間たちのメンバー紹介、先頭で本当におつかれさまですw
chinoさんがはじけだしてから、数倍おもしろくなりましたわ。
だけど相当なご苦労がおありなんじゃないかと・・・

本職以外の分野でも人をコキ使う松浦亜弥ですが
中野&札幌もなにとぞよろしくお願いします。
Posted by よなか at 2009年09月25日 16:18