チュウキ’s ROCK〜俳優佐藤宙輝談〜

劇団ラズカルズのROCK部門担当、佐藤宙輝のブログ

ミユキROCK

電車ん中で読もうとしてた本を家に忘れて来たから、しゃーねぇ、ブログ更新してみる。

朝から頭回らねーよ。

電車で隣に座ってる女子高生にこの先の文章頼んでみよーかな。

はい、じゃあ続きお願い




はじめましてミユキです

隣の素敵な、作業着着たお兄さんにブログの続きを書いて欲しいと言われたので、素敵なお兄さんの頼みなので、ミユキ筆を取りました。私頑張ります素敵なお兄さんの為に。

ミユキ、よく女子高生っぽくないって言われます

ミユキもそう思います。気がつくと、クラスで浮いてたりします。空中に。

あ、ごめんなさいミユキギャグですつまんないですか?

ミユキなりに頑張ってみたんですけど…部活一筋なものですから。

部活ですか?弓道やってます。射抜いてます。藁の的は射抜けても、男子のハートは射抜けない、そんなミユキです

あっ降りる駅乗り過ごしちゃった

ミユキ絵文字は汗限定って決めてるんです。

汗って、スポーツやってる人間にとって勲章みたいなものなんです。香水なんていらない汗臭ければ香水なんて…

ホントは香水欲しいの
ミユキ貧乏なんです
弓道ってお金かかるし、今すごく欲しい弓があるから、お金貯めてるの。
「義経」っていう弓。知ってます?300万くらいするんだよ。
「義経」の為なら援交だっていとわないそんな事を考えた時もあったの。

…もう4駅も乗り過ごしてる どうしよさすがにこれ以上は遅刻しちゃうから、最後に昨日部活で起きた面白事件をお話しします。

昨日練習中に友達のアキコちゃんが弓の弦で、耳落としちゃいました。笑ったぁビチャって落ちちゃってさじゃ、隣の素敵なお兄さんに携帯返します。

ミユキでした。



ミユキちゃんありがとう。はいチュウキです。

たまにはこうして人の手を借りるのもいいね。じゃ。

迷ブログROCK

な、なんてこった…

昨日のアクセス数が「6」になってる…

多すぎる!ヒーロー戦隊より多いじゃないかよっ!

誰だ!覗いてるやつは!
ヨシムタお前か!!


ヨシムタはさておき、一体何を迷っちゃってんのよ。
迷わず読むべきブログを読みなさいよね、辻ちゃんとかエーケービー(←アクセス上げない対策)とかのブログを読みなさいよ。

なんだかんだで、コアなファンがいらっしゃるのかな?奇特ですなぁ、もしいるとしたら。こんな何の取り柄もない男の為に人生を捧げるだなんて。

ん?なんだか後ろ向きじゃね?発言が。

前はスター気取りで書いてたのに…

後ろ向きが本来のアタシなんだぁ、後ろが自慢なんだぁアタシ、見て見て、お尻が野茂みたいでしょ?


ええ、最近鬱と思われがちですが、それは違います。断固違います。
こんな、木缶木ワ凶匕三が雑に合体した、出来損ないのロボットみたいな漢字表記される病では決してありませんから。

じゃ、また。

重罪迷惑ROCK

迷惑メールってホントに迷惑なんだね。

今まで全然なかったのよ迷惑。

なのに最近になって急に迷惑かけはじめた迷惑メール。

こんなアホ丸出しのメールに引っ掛かるやついんの?まあ、いるから送ってくるんだろーな。

あの私思うんです。迷惑メールって言うならば詐欺じゃないすか。
詐欺の類いってさ、殺人よりある意味タチが悪くないか?
動機にさ悪意が満ち満ちてるじゃんか。こーいうね、悪意剥き出しの犯罪はさ、もうガツンと重い罪をきせていんじゃないかと思うわけですよ。

俺に、ドデカい力があったらそーするよ。
誰も反対しないでしょ、反対するやつがいたらそいつが犯人でしょ。

あー、ホントにバカに迷惑を掛けられるのって腹が立つ。

しかもね、明らかに、とある無料ゲームサイトに登録してから迷惑メールが始まったのね。

あんなにCMで宣伝する前に、情報管理をもっとしっかりやれよ!

大浴場ROCK

いいぞいいぞー!
0とか1とか多くて4とか

何からどう転がって、このブログにたどり着いてるの?
その少数精鋭は?

何にも期待しちゃダメよ。今やここはチュウキ専用の大浴場なのダスから。
大浴場で平泳ぎしてんだからぁ、足だけで。

いや、ホンマにそんな気分やねぇ。言葉遣いもどんどんデタラメにしていきゃまっする!まっするみゅーじかる!

何の為に、こんな事をやってんのかって?そんな質問してくる奴いるわきゃねーよ。
ま、なんつーか何事も真実なんて大したこと無いんだから、特に知らなくてもいいんだよ、というね、真実を知って、知らなきゃ良かった、なんて事あるでしょ。それよそれ、それが言いたいわけよ。裏ビデオじゃ逆にヌケないよってのとおなーじー

はぁ、マジで何も考えずに、ひた垂れ流すのって気持ちいいわ。

時々来ようっと。

秘密の復活ROCK

くすくす(笑)

やっとアクセス0を叩き出す日が数日垣間見えてきたね。

それでも、気紛れでたまぁ〜に覗いてる人もチラホラと


そんな奇特な方のために
とっても有り難いブッダの言葉をプレゼントいたします。




ちんぽ



ばぁ〜い

最後の告白ROCK

今日は私の罪を告白させてください

もうこれ以上黙っているのは耐えられないのです

いいですか?発表しますよ?


私は



二股をかけています。


でももう疲れました。

だからこれからは



Amebaでブログ書きます。

じゃ


livedoor

今までありがとう、君に対する愛は本当でした。

http://ameblo.jp/sting96/

死ぬかと思ったROCK

見た?





あらびき団見た?



緊張したぁ〜、緊張してまともに見れなかった。



MCのお2人がどんな感じで見てるのか、こっちは知らなかったからさ。



パロスペシャルで東野さんが笑ってくれた時にどれだけ救われたか。





俺、これがTV初出演だったのね。



それが「あらびき団」というステージでしかもウォーズマンで顔出てなくて



美味しすぎる初出演じゃないか!!



ホントにヤマイチには頭があがらないよ。



山本プロデュースJAPAN!これはまた「あらびき団」でちゃうんじゃないの?





まあ、その前に山本プロデュースJAPANは2月に単独公演を行います!!



前回の作品や今日のあらびき団を観て面白いと思ってくれた方には





絶対にご満足いただける内容になっていると確信を持って宣言いたします!!



とりあえず簡単な情報は





山本プロデュースJAPAN



「STAR☆MAKER」



2011年2月18日(金)〜20(日)

阿佐ヶ谷アートスペースプロット





詳細はまた今度!!





初づくしROCK

というわけで、今日は今年1発目の出演お芝居

否!!

出演宴会芸

山本プロデュースJAPAN

「STAR☆MAKER」

の稽古初日でした。

いつも稽古初日には台本脱稿している主宰のヤマイチこと山本伸一。
今回も当然のように脱稿し持ってきた。

すごいぜヤマイチ、3日で書いたスピードもさることながら

面白い!今回も面白い!

前回の「トライアングル」を観てくれた方は今回も絶対楽しめる内容となっております。


あ、そうそう「トライアングル」で思い出したけども
その、「トライアングル」のメンバーで

明日


あらびき団に出ます。

「トライアングル」のショートバージョンみたいのやります。

まあ、俺は初TV出演ながらウォーズマンやってるんで顔は出ないがね。

これは見なきゃだね!!

1月11日23時45分 TBS あらびき団

ぜひに!!



素直に便利ROCK

どうも、2011年になりウォシュレットの利便性に気付き始めました、チュウキです。

いいね、アレ。

どうせ紙で拭くんだから…なんて思っていた過去の俺を叱咤したいよ。

今年はね、便利な物に素直に向き合っていくよ。

とまあ絶妙に便利な物を思い浮かべてみたものの、なぜか電車の「一日乗車券」しか浮かんでこずの乏しい脳です。

正月休みでだいぶフワフワしてたもんでね。

まあ、今日からまたバキバキした日々が始まるからね、別に何が良いわけでもないけど

そういう事をさておいて、カラオケに行きたいです、今は。

本当にカラオケ行きたいんす。

誰でもいいぞ、チュウキを誘い初めして、歌い初めしよう!!

2011ROCK

あぁ〜けぃましぃ〜て

おんめいでぃとぅ〜〜


と、イントネーション不明確な御挨拶で2011年を幕開けさせていただきます。

気がつけば、去年の12月は1回しか更新してなかったのね

なんだか忙しくも、退屈な日々に心折られ、更新を怠っておりました。

もちろん楽しいイベントもいくつかあったのだが、俺の中の楽しい需要量にはほど遠く…

ん、新年早々から去年末の愚痴を言っても仕方ねぇ

今、現在の事を記さねば。
え〜、現在、正月恒例の帰郷をしとるわけですが、本日は数少ない地元の友人とわざわざ鎌倉は鶴丘八幡宮まで車で初詣に向かい、目前まで行くも、あまりの混雑にそのままスルーし帰路に至るという中々どうしてなドライブをした次第です。

結局地元の小さく暗く誰もいない神社でお詣りをしたが、まだおみくじなんかはしてないわけで、これだけは正月中にクリアしたいと思ってます。

ともあれ、今年は久々にラズカルズもやるし、なんか色々チャレンジしようと考えてるんで

なんつーか、とにかく、皆々様今年も宜しくお願いいたします。

Profile
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

今後の予定

  • ライブドアブログ