南国琉球大学青春鎧球的日誌

記憶力が悪いから 忘れないように 日々感じた事を書こっと 立派な大人になりたいなー 琉球大学 アメフト部 STINGRAYS 99

2013年01月

年末年始 
 

小 中 高 大

全ての友達に会った。

死ぬほど楽しかった。 

昔の話で腹よじれるほど笑って、現状と未来について語り合う。  
こんな楽しいことないし、友達あっての自分で、僕の生きてきた証であり、一番の財産やと思った。


みんな がんばってる。  

何かしら 歯食いしばって! 夢追っとるやつもおるし 叩き上げで夢掴んだやつもおるし 

そんな友達の存在があるだけで、そいつらが背後霊みたいになってなんか力くれとるような気がする。

辛い時は思い出そう。

もっと辛い時は変な意地はらずに電話しよう。( 男はなんか変な意地がある と勝手に思っている。)

で また頑張れるエキスをもらおう。 

そう思った。

今年は  ほんま激動の年や!  

この一年はほんま大事

ある奴に言われた言葉がずっと残ってる 

「 人間のキャパを広げろ! 」

キャパ 広げます。







 

で 

一泊して

ちっ

修学旅行生 うぜーな

って思いながら

大仏をしみじみと 眺め   時を感じ  物思いにふけって いるところに

次々と学生が来て

「 でけー 」  「 うわっ でけー 」

奴らは100% でけー っていう感想を口にすることに気づいた。

 
そして  例の柱に開けられた大仏の鼻の穴大の穴に通るやつ 

昔は するっと通れて興奮したものだ。

学生の列に一人並ぶ、  

学生のはしゃぎっぷりといったら もう  ない    

きゃーきゃー   きゃーきゃー   パンツ見えるから! 男子はあっちいってよ!

僕も男子だったので、諦めて 通りすぎた。

お前のパンツなんて全くみたくないけどな!!!

で 仏様のガチャガチャがあったので 1回300円だったけどやってみた。(果たして御利益はあるのか)

狙っていた弥勒菩薩様がでて嬉しかった矢先  

学生登場

「 あ ガチャガチャ あるやん  お前やれよ 」

「 は 300円やん 絶対やらんし! お前やれよ 」

「 誰がこんなん やんねん! 」

私です。貴様らには絶対に罰があたる。

で 痩せてる鹿中心にせんべいをばらまき  徳を積んで帰った。

今度は電車で来よう。 

↑このページのトップヘ