2007年07月31日

脳内めーかー。


至る所で目にする脳内めーかー、かなり気になるので私も挑戦してみました^^



本名
円を描く様に外から欲>悩>友>疲だったんですけど、自分が自覚してるのは欲と疲だけです。
悩んでるつもりは無いし、最近友達とも会ってないから脳内を占めるとは思えないんですけど…って、アァッΣ(゜□゜)
友達と会えないのが悩み、なのか…?

HN
友ONLY…HNでも…?
HNでは欲とか妄とか出ても良さそうなのに、匂わせもしないんですけど。
きっと、HNの方でもお友達がほしいと切に願っているのですね^^;


ココからはキャス。


たくみ
ちゃんと漢字で本名で調べましたよ。
結果は忘に仕切られるようにして、休と金が五分五分の割合って感じですね。
…どーゆーこと…?
休みが欲しいなぁってのも忘れてお金お金って事です、か?
たくみ、たくみ、どーゆーこと?

かずき
大量の幻を囲む様にして悪が円を描いていますが、これは100%たくみ関連。
受でも攻でもたくみ関連です!(妄想)
脳内たくみで悶々とするかずき、萌っ!

りゅう
悩を囲むようにして嘘と悪が円を描いていますが、嘘と悪は半々くらい。
って言うか、脳内凶悪犯ですよ!

けんた
秘だらけの中に金・妄・酒・Hが一つずつ点在してる感じでした。
どこの中坊だよ(笑)
そして何を隠してんだ!
妄・Hでも表現しきれない様な凄い事を考えてるんだって事にしとこう。

るいと
遊ONLY。まぁ、まだまだ学生さんだもの。
遊びたい盛りなんだよ。

しろた
悪に仕切られる様にして、Hと休だらけな脳内ってどうなんだしろた!
たくみだろ、たくみのこと考えてるから脳内図がそんな事になっちまったんだろ!
正直に言いやがれ、しろた!

ひろ君
一つしかない金を脳内の縁をなぞる様に悪が円を描いてました。
ひろ君はそんなキャラじゃねーよ!
私の脳内イメージは間違って、た…?
って言うか、みんないっぱいいっぱいに文字が詰まってたのに、ひろ君の頭の中スッカスカなんですけど。
ひろ君、どうしてなの…?



コレ、結構面白いです^^
 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星