July 30, 2007

ありがとうございました

streber m@idenワンマンライブ

無事終わりました。

ご来場いただきまして本当にありがとうございました☆

それではセトリです。
続きへどうぞ↓

ちなみに次はコミケに参加で〜す♪

1.夏祭り(全員)
2.ミラクル☆フライト(桃)
3.最強〇×計画(はるか)
4.タッチ(雛姫・まつり)
5.そばかす(夏姫)
6.遥か、君のもとへ…(こずえ・はるか・るき)
7.HYSPEED REVOLUTION(桃)
8.いちごコンプリート(あまね)
9.GO!腐女子POWER(全員)
10.Let's Show Time(全員)
11.夏だ!海だ!スク水だ!(はるか)
12.JUST COMMUNICATION(あまね)
13.魔法戦隊マジレンジャー(るき・こずえ・雛姫・はるか)
14.ひぐらしのなく頃(まつり)
15.Yeah!めっちゃホリディ(雛姫)
16.メラメラ(こずえ・るき)
17.Give a reason(あまね)
18.Precious Memories(桃)
19.Climax Jump(るき・こずえ・雛姫・まつり)
20.ハッピー☆マテリアル(全員)

アンコール
21.Go!腐女子POWER(全員)


でした。
だいぶボリュームありました。
どうでしたか?
楽しんでいただけましたでしょうか?

ご意見・ご感想をいただけるととても嬉しいです♪

本当にありがとうございました。

乙女一同

stmaiden at 21:11│Comments(0)TrackBack(0)clip!日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Streber m@iden
とある星の、
とある電気街で出会った乙女たち。

乙女たちは、日々萌えを追求し、
楽しく暮らしておりました。

時は、暗雲たちこめる200X年。

自分たちの楽しみを
少しだけでもお裾分けしようと、

乙女たちは立ち上がったのでした。

★ ★ ★

↓応援・一言メッセージお待ちしてます♪
クリック!クリック!


姑☆ラジオ
訪問者数