ちょうど一年前の3/14がオープンだったウルフギャング、行くことになりました。

image
100円バスでキャナル前まで。
キャナルが大きくなってから全く行ってなくて、イーストだのウェストだのノースだのサウスだの…広がりすぎててサッパリです;;


image
手前のアロマーズを見てたからかお店自体はそんな広くないなという印象


image
バゲットとオニオンと胡桃(だったかな?)パン


image
友達も私も最初はギネスにしました~


image
ビバリーヒルズチョップドサラダ
ワタシ的にはグリンピースがたくさん入ってるのがポイント高し
早い時間に行ったので私達ぐらいしかお客はおらず、二皿にわけて盛ってきて下さいました。


image
友達が二杯目のビールを飲み終えるころにオニクが来ました。
初めてなのでやっぱりプライムの二人前、あとはベイクドポテトのサワークリーム添え


image
友達の希望でミディアムレア、骨の左がフィレ、右がサーロインです。
取り分けてもらってそれぞれ食べます~

ドライエイジングしたお肉とかちゃんと食べたことなかったので
ははぁなるほど~って感じでした。
中がね、かなりしっとりきめ細か。一口目の「うまい!」ってのは和牛には劣りますが、むしろこっちのが好みです。食べ進めてるうちに味わい深くなる、かんじ。


image
見た瞬間「思ったより少ないな」と思いましたが、やっぱり食べるとドーンと来ました。あ~~~肉感すごし。


image
じゃがいもは食べきらんかったので、半分残しました。
が、NYチーズケーキは食べる私…
コーヒーとね。

今回はギネス、あとは赤のボトル一本でちょうどよかったです。



image
お店を出たらアロマーズが下に。
広いな~~


image
あとはバスを待って帰宅でした!


思ってたよりおいしかったのと、いかにも肉!!!ってのを食べられて満足でした。 話のネタにはちょうどよいような…笑
しかし、次食べるならやはりトトですね 

おひさしぶりなiHerbです。
といっても載せてないだけで、オーツやノンリンスタイプのキヌア、サンダルフォージャム、クレイパック、yogiの紅茶など買ってました。
image

今回は上から
LypriCel, リポソームビタミンC、 30包
Acure Organics, 100%認定オーガニック・モロッコ原産アルガンオイル・トリートメント
Big Tree Farms, オーガニックココナッツ シュガー, ブロンド, 16オンス(454 g)

を頼んでみました。
リプライセルはだいぶ前から頼んでみようと思ってたんですが、もともとサプリ系に興味がないのと今度でいっかーが続き、ようやく頼んでみたものです。
で何かというと、高濃度ビタミンCです。必須リン脂質によりリポソーム化されてるので、成分が破壊されることなく血液に届くらしいです。サプリなんかは流れ出ちゃいますもんね。
問題の味ですが、直接なめてみたところいけなくはなかったですw
しかし一包飲むには厳しいので、水にちゅるっと出して飲みました。
とりあえず一日一包にしてみようと思います。

アルガンオイルはとりあえずな感じです。
以前マルラオイルを頼みましたが、もう残り少なかったのでアルガンに。同じアキュアのね。

ココナッツシュガーもとりあえずです。
タイカレーの時や飲み物なんかで使っていこうと思ってます。低GIなのとミネラル豊富ですしね。
といっても~言うほどそういうところは気にしてないのですけどね;;


今回はそんな感じでした!

iherb使ってみたいわと思われた方へ⇛ iherb(日本語サイト)

初回限定ですが、お買い物の手続き中、クーポンコードにLVF171を入れていただくと、5ドルほどお安くなります。かつ私も少しお得になるので嬉しいナ、というところです。個人輸入というと敷居が高そうに感じるかもしれませんが、5~7日で届くアマゾンや楽天のようなものです。日本で買うよりよっぽどお安く買えるものも多々あります。今まで何度も通販してきましたが、特に怪しくはない、と思ってます。
ページ眺めてるだけでも楽しいですよ、ほんと 

このページのトップヘ