どうして仕事は辛いんだ?どうして仕事は辛いんだ?
どわっはっは~
よ・う・か・い・の~せいなのねそうなのね?



…というわけで今回は時計のディスプレイスタンドを作ってみました\( ˆoˆ )/

グルーピーズさんで購入した時計がとてもお気に入りなのですが、ケースに仕舞いっぱなしも勿体ないのでいつでも眺められるようにスタンドに飾ってあげたかったのです。

こちらのサイトさんのペーパークラフトをお借りして、デザインをちょっと変更させて頂きました

http://xn--kckb0b8923bek2a25k.biz

結構簡単につくれるのでおすすめです´∀`*)b


CYMERA_20160311_193725


CYMERA_20160311_193840

CYMERA_20160311_193807

CYMERA_20160311_193903



こんなかんじになりました!
裏面テープで貼っちゃった(笑)

分厚い厚紙に貼り付けて作ったのであまり綺麗にできなかったのと銀さんの着流し柄とか手作り感半端ないけど眺めてたら愛着が沸いてきたので作れてとても満足です\( ˆoˆ )/

このままだと埃被るのでコレクションケースも作りたいのですがなかなか頭の中で考えがまとまらないのでいつになることやら…