1年ぶりの更新!(笑)

仕事で部署変わって忙しかったせいか、半年くらいグッズ厨脱出してたけど無事に出戻って(?)参りましたw

何個か作ったものがあるのでこれからちまちま更新していきます!


2年くらい前から構想を練ってた、銀さんモチーフのポシェット&白夜叉札入れ&子銀ちゃん小銭入れが去年の12月頃に完成致しました\( ˆoˆ )/

ポシェット!
CYMERA_20170309_210435




案はあったけどセンスがなくてデザイン迷いに迷って、他ジャンル(刀が乱舞してるやつとか)のクラスタさんが作ったハンドメイド作品を参考にしつつ、頑張ってつくりました( ; ∀ ; )
ずっとこんなポシェットが欲しかったんだ~




CYMERA_20170309_210536

中はこんなかんじ✨
水色のスイーツ柄生地でかわいい🎀


これ持ってJFやら銀魂展やらハウステンボスやら華祭り駆けずり回りました…最近リュックユーザーなのでお財布とかチケットがサッととれてとても便利でした💕




_20170309_210455


札入れは作りがめっちゃ汚い💦
JFと銀魂展とハウステンボスは上の画像の飾り付けでしたが、ふにゃんと固定するのに安ピンぶっ刺しまくったら布がボロボロになったので華祭りは缶バッジのみでイメージチェンジ⊂( ˆoˆ )⊃↓



_20170309_210513

お気に入りの缶バッジのみで固めました!
これが私なりの痛バッグです(笑)


今度は別のキャラモチーフのスマホポーチらしきなにかを作りたいと思ってるので、また完成したらアップします!







おまけ



IMG_-nebviq

IMG_6m2qzo




半年前くらいに買ってた痛makerっていう、カスタマイズできるスマホケースを華祭りにやっと使えました!


表はなかなか使えなかった攘夷ラバストで裏はこれまた今まで勿体なくて使えなかった(笑)メタルチャーム!
攘夷まじかわいい…今回は前日にやっつけで入れたけどもっと背景とか凝ってつくりたいな!