2014年09月10日
このエントリーをはてなブックマークに追加
あっという間に34歳になってしまいました。
相変わらずの毎日を送っています。

過去のいくつかの記事をさかのぼってみても、誕生日は特に何も無く過ごしています。

Facebook では誕生日おめでとうのコメントをいくつかいただきました。返信が大変ですね。

これからも順調な人生を歩んでいけるようにがんばっていきたいと思います。


stock_value at 12:08│Comments(2)TrackBack(0)日々:2014年 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 通りすがり   2014年09月18日 19:31
おめでとうのメッセージをもらったのに、感謝の言葉が全くない上に返事が大変って・・・なんか感じ悪いですよ。
2. Posted by syo(管理者)   2014年09月20日 16:21
通りすがりさん。
コメントありがとうございました。
たしかに感謝の言葉も無く、返事の大変さを記載していたのは、配慮が足りませんでした。
こういう、常識的な配慮ができないことが大きな僕の欠点なので、これからも注意していきたいと思います。ご指摘ありがとうございました。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔