うんにゃぁ〜ののんのんのん

June 08, 2005

うふふ

やりました。
やってやりましたよ、わたくし。
ちゃんと嫌だって言いました。
がんばりました、わたくし。

けどまた少しすっきりしたのでありますよ。
今まで中途半端な関係が多かったからかな?
そういうのが省かれていっているのがうれしい。

そんなわけで、私は今切実に遊んでくださる方を募集しております。
勉強とか仕事とか漬けになるのが嫌なのです。
てか効率あがらんし。
雌19才うお座、よろしくです。
↑って書くとなんか違う募集みたい。ふっしぎー


stoicalcat226 at 15:13│Comments(0)TrackBack(0)ほめて? 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
うんにゃぁ〜ののんのんのん