何かが違う。…気がする。火曜日は。

June 30, 2007

夏のバーゲン。

b213d56f.jpg煩わしい…(涙)
人混みはきらいです。
自分がどこにいるのかわからなくなるから。
JR、土日なのに混むし。いややーいややー(/_;)


アルパカ(?)をいただきました。
可愛いよー
すごくいいよー
ところでリャマとアルパカはどう見分ければ?


今日は涼しい。
寒いくらい。
このまま夏が終わればいい。
や、それじゃ困る人がいる(と思えば乗りきれるというか諦められる気がする)


貧血でふわふわした頭でお送りしました。
血を、だれぞ血をー(´Д`)


stoicalcat226 at 08:00│Comments(2)TrackBack(0)すき。 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by おっちゃん   June 30, 2007 20:47
アルパカの方がデカい!
ってことしか・・・(´д`)
2. Posted by やすこ@管理人   July 02, 2007 16:29
そうなの?!(●д●)
くそー比べるものがない。
味はどうなんだろうね。どっちのがおいしいか気になる。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
何かが違う。…気がする。火曜日は。