ブログネタ
BLOOD+ に参加中!
本日は、放送時間に自宅にいなかったのとビデオをセットしてなかったので、つい先ほど、ストリーミングで見ました。
2Mで見ると絵がさすがに綺麗です。
一週間しか無料で見れないのがちょっと難点ですが・・見逃したとあせることがなくて大助かりです。
他の番組も、ストリーミングで放送直後み視聴できるといいのだけれど・・
製作会社とかタイアップの都合とかあるから無理ですよね。
前番組の種、種デスは、フレッツでネットに接続していれば、ストリーミングで視聴できたんですが・・うちはフレッツではないし・・

さて、今週は、先週のラストで、ハジの血の口付けのよって覚醒した小夜が、翼手と戦うところから・・
どうやら翼手は、米軍関係が人体改造をおこなった存在らしいことがちょっとだけ想像できる展開でした。

そしてハジは、小夜と上下関係があるように感じたのですが・・
というよりハジは、小夜をストーカーしてるぽいんですけど・・
ストーカーしてるのは、小夜を守るため?

終わり近くにデヴィドが手にしていた写真は、ハジと回想の中に出てきた小夜みたいです。
この話の流れだと過去の話だけで一話、二話ほしいです。
もちろん総集編なんてしないでほしい。
しないよね、種じゃないんだから・・

ちょっと気になったのがリク・・ショタキャラぽい、当然ですが、しんちゃんの矢島晶子さんとは思えない少年声です。
冬コミは、カイリクで・・今のところリク→カイは、兄への憧れの設定だけなので、本は難しいか?
何言ってるんだ私・・


さて来週は、予告ではパパンがナレーションでした。
パパンが小夜を渡すまいとがんばる話でしょうか?
予告の最後に、例の刀をパパンが持ってましたが・・あの刀、今週翼手を倒したあと何処に消えたんでしょう?小夜は持ってなかったし、現場にも落ちてなかった。
ハジが持っているのかな?