ブログネタ
BLOOD+ に参加中!
BLOOD+ 2006年度 カレンダー

今週は、リセのダンスパーティ。
タカビーな、アンナマリーは、お約束なイライザぶり・・
(イライザって言っても、わかる人いるんだろうか?)
デビットとともにあらわした、ジュリアさん・・すごいドレスです。
叶姉妹みたいなドレスです。
こんなドレスをきちゃうところとか、ジュリアさんは、デビットさんに対して本気なんでしょう。
でも、ぜんぜん相手にされてない・・
デビットってヘタレです。

そして壁の花と化していた小夜に、
青いバラを胸に挿した、金髪の貴公子風の男が強引にダンスにさそって・・
なんだか、先週パリにいた人のような気がする。
ハジのお姫様だっこにも無反応だったのに・・金髪男には、ほほを染めてます。
単純というか・・
男の名前はソロモンで、飴玉男がお迎えにきました。
やっぱり、関係者でした。
うう・・小夜の本命は、やはりこちらでしょう。

今週の山場は、ファントムことカールとの対決でしょう。
小夜の過去をしっているような発言がありましたし・・なんだかハジよりも強いみたいだし。
戦っている様子を目撃してしまった、新聞記者さん・・写真とってます。
ちゃんと映っていたら、この新聞記者さんは、今後も、小夜たちを追いかけることになるよね。ぜったい。
それに、あのワインを見つけてしまったし・・
なんで、デビットたちは、あのワインを持ち帰らなかったんだろう・・証拠になりうるものだと思うのに・・

さて、次週、とらわれたリクたちがまた出てきますが・・ハジにも異変があるみたい。うう・・来週は、リアルタイムで見るぞ。