ブログネタ
BLOOD+ に参加中!
BLOOD+(10)

いよいよ最終決戦。
舞台は、オペラ劇場。
劇場に登場したみんな正装です。
カイのフォーマル姿は、なんだかね・・あんた誰という感じで似合ってません。
そもそも、バックにすると普段より幼く見えるのはどういうこと?

ディーヴァの歌が世界中継されるのを防ぐべく、中継基地を爆破破壊するも、米軍の施設を通じて中継されていたため無駄でした。
これって予想できたことなのに・・元赤い盾側はつめが甘いというか・・
そのため、各地で翼手が大量発生しちゃったよ。
はじめから、中継車を壊していれば、被害は劇場の内部だけで終わったはず。
つくづく、つめが甘いですね。

ところで、ネイサンやっぱり、現在生存しているものの中で一番の諸悪の根源ですね。(なんか言い回しがおかしいけど・・)
今回、冗談ぽく言っていたけど、ネイサンは、ディーヴァのシュバリエになる以前から小夜とディーヴァの母親もしくは、その前々の代からシュバリエだったのでは?
だから、正式には、ネイサンはディーヴァのシュバリエではない可能性が出てきました。
ネイサンがあんな性格ではなくて、もっと平和主義者だったら、小夜とディーヴァがこんなことにならなかっただろうし、ジョエルとアンシェルが、二人を区別して育てるなんてことにもならなかったかも・・

来週、「二人の女王」。
舞台上で小夜とディーヴァの決着がつくんでしょうか?
そして、ディーヴァの双子の子供は、繭から生まれるんでしょうか?