2007年01月05日

謹賀新年!

「四葉」です。

新年あけましておめでとうございます!!

皆さん、お正月は楽しく過ごせましたか?

四葉は、おせちを食べ過ぎて太ってしまいました……(;_;)
これから、ダイエットを頑張ります!!



あっ!!大きな鏡もちが〜〜〜♪♪

美味しそう〜♪











……はっ!!ダイエットダイエット……

ガマンガマン……;










くぅ〜……ダイエットはツライわ(T_T)

でも、パルのお腹はあまり空かさないようにしないとね☆


そうそう、年末年始にあわせてSSコンテストを実施中ですよ!
みんなでポーズを取ったり、一人でこっそりきれいな景色の
場所をみつけてSS(スクリーンショット)を撮って応募しましょう♪

優秀作品にはここでしか手に入らないパルをプレゼントします!!


↓今回プレゼントされるパルはこちら↓




オスト






種族:オスト
シャイではにかみやだが、合成が非常に得意。
癒し系で同属と一緒にいることを好むようです。

得意技:
まやかし攻撃、地球一周のほか、体力回復なども習得します。

※パルの育成具合や、愛情の注ぎ方により、技の習得の早さは一律ではありません。
愛情とエサを十分に与えてパルをかわいがってあげましょう。




かわいいですよね♪その他、豪華賞品が待っています!!
入賞できなくても、応募者全員にとってもかわいいパルが作れる
3Dペーパークラフトをプレゼントしちゃいますよ♪


締め切りは1月31日12:00までとなります。

どしどし応募してくださいね!!

力作を待っていますよ♪

(ちなみに、鏡もちや門松、クエスト等お正月イベントが
見られるのは1月8日24:00までなので、
お正月らしさをSSに収めたい方は急いでくださいね!!)




みなさんに、より楽しんでいただけるゲームを目指します♪
今年もストーンエイジ2を宜しくお願い致します!!


-------------------------------------------------
応募方法やスクリーンショットの撮影方法についてはこちらをご覧ください。




stoneage2 at 21:27│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔