2011年07月15日

レムリアン台付き原石などなど・・・原石類がたくさん入荷しました。

DSCF8329こんにちは
ストーンキャッスル石の城です。
本日の守谷市放射線測定値をお伝えいたします。
道路側 高さ1m 0.36~0.39mcSv/h
ありにも高すぎます。
マスク着用など、防御される事をお勧めします。

DSCF8333こちらは敷地内です。
戸外にいる犬が心配だったので
新潟で手に入れた自然石を
犬小屋付近に撒いてあり、その効果なのか、
高さ1m 0.03~0.06mcSv/h
戸外なのに随分と抑制されているようです。

DSCF8330店内の測定値です。
高さ1m 0mcSv/h
3回測定しておりますが、
常にこの測定値です。
石の力って
凄いんだな〜w(゚o゚)w !
と改めて感心いたしました。
DSCF8325昨日の夕方の
お月様です。
皆様!満月の夜には
ぜひぜひ「浄化」を
行ってみては
如何でしょうか?
月明かりの届く部屋の中に置いておくだけですから・・・。
DSCF8319しかしノ( ̄0 ̄;)\
昨夜の雲は
不気味な様子でした。
一方向に集まっており
異様な雰囲気・・・
十分に気をつけましょう。

DSCF8328そうそう、
けさぱさ採集の様子です♪
うちの従業員?
ぷりてぃ君11歳♂
もこのように採集に参加
幸福の使者
けさらんぱさらんを
DSCF8327たくさん捕まえていましたよ♪
.。゚+.(・∀・)゚+.゚

嬉しそうな顔してますね☆

守谷でも、今年に入ってから3匹ほど捕まえました。
皆様もぜひぜひ見つけて下さいね〜ヾ(=^▽^=)ノ
DSCF8334
っと・・・
ぷりてぃ君が
何かに乗っていますね。
何に乗っているのでしょうか?




DSCF8335贅沢にも
パワーストーンの
鳥に乗っていたようです。
かなり力強い
彫りの石です。


DSCF8336
二匹の親子亀も
入荷してきました。
「オニキス」
で出来ている亀です。
背中にはそれぞれ
子亀が乗っかっています。
DSCF8340飲料水や風呂水の
浄化に使う方が多い
「ブラジル産トルマリン」
の原石が入荷しております。
手前の物は
「ピンクトルマリン」がくっついている原石です。

DSCF8337マダガスカル産の
「マダガスカル水晶」
少々大きめの
ポイントタイプです。
ヒマラヤ産に
似ている色合いですが、
よ〜く見比べると
違いがお判り頂けると思います。

DSCF8338こちらは
「ヒマラヤ産レーザークォーツ」
です。
中にインクルージョンが入っており、かなりパワーが強い結晶だと思います。





DSCF8339今回は
「レムリアンクォーツ」
の台付き原石が
多く入荷いたしました。
色々とございますので
ぜひ見にいらして下さい。


それではまた
お逢いしましょう。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
パワーストーン専門店
ストーンキャッスル石の城
茨城県守谷市久保ヶ丘2-13-11
0297-46-1123
営業時間11:00~18:30
定休日 火曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

stonecastle at 15:10│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索