2007年10月15日

上セミ?what?OB?what?

上セミ行った方々のmixiの日記見てイライラ。



俺には知ったこっちゃない。




スポ大の打ち上げに出られてたOBのでしゃばり方に悲しさを覚える。



いつまでも我もの顔ですか。




そうやって俺を一人にしないでください。





都合のいい時だけ先輩面して、…現実委員長を勤めてる俺は何のためにいるのかな?





何だか俺の立場がなくって。




そんな訳ないのに周りが敵ばかりに見えて。




飲みが終わりみんなが帰るなか、俺は一人で歩いた。




とてつもなく寂しくなった。




誰か俺を思いやれ。




それとも俺が頼りきられないだけなのか。





寂しい、寂しすぎる。

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
月別アーカイブ
楽天市場