再び

いつも、Blogを観ていただき感謝します!<br> <br> ☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~<br>

こんばんは(^^)

台風も過ぎ暑さがましてきている今日この頃(^^;;

最近、またメルカリを始めました(^o^)ノ イエー!

お得な情報がメルカリの何処かに隠れているので探して見てね☆-(ゝω・)v

でわ

PS
少しのお得な情報
良かったら、メルカリを登録するときに使ってくださいね!
300Pが貰えますから♬(ノ゜∇゜)ノ♩
招待コード
WXPWHU





ヤバイ(◎_◎;)

いつも、Blogを観ていただき感謝します!<br> <br> ☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~<br>


最近、完全にブログをおサボりていました(^^;;

すみませんm(_ _)m

完全に7月です(。☉∆☉)ワァオ☆

しかも、台風が接近中みたいです(。☉∆☉)ダブルワァオ☆

7月の誕生石ルビー(≧∇≦)
もう一個ジャン
ルビーとガーネットの組合(≧∇≦)

非常に強力な活性作用を持つ組み合わせです。ガーネットが血液を、ルビーは筋肉に力を与えます。

いわゆる栄養ドリンクに近い働きで、スポーツ選手などにもおすすめの組み合わせです。

まだ、HPには載せていませが紹介さしていただきました(^^)

続いて、こちらもまだHPには載せてない商品です。

それがこちら↓

ルビーピアス

ルビーの意味は、恋愛に積極的になり成就させる
友達関係を打破し恋仲ななれる
勝利を呼び込む
仕事、恋愛とアクティブに生きられる
男性不信の改善効果
落ち着いた風格とカリスマ性を高める

改めて観てるとなんか私に必要かも(^^;;

特に「仕事、恋愛とアクティブに生きられる」っと意味では((愛想笑い…))○o。(;゚∇゚)ノ_彡☆ハハハッ

でわ、バイにゃん(≡'・'≡)ニャン




おはようございます

いつも、Blogを観ていただき感謝します!<br> <br> ☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~<br>

かなり、久しぶりの更新です(≧∇≦)

梅雨に入りジメジメっと言うよりかは、肌寒い日々があったりして、体調崩してしまいそうになります(^^;;

最近ゲットしたモリオン【黒水晶】(≧ω≦)

ワイヤーで天使の羽を作りました(^^)

ここで少しモリオンの説明さしていただきますm(_ _)m


モリオンは数ある石の中でもおそらく最も強力な邪気払い、魔よけの石の一つと言えるでしょう。
あらゆるタイプのマイナスエネルギーから持ち主を強力に守ってくれる石です。


効果
強いグラウディング効果
○エネルギーの集中化
○強力な邪気払い
○浄化作用
○欝、メランコリー状態を改善に導く

かなり、頼もしい石ですが、たまにオニキスと分からなくなってしまう時があります(^^;;

そんな時は、光に当てたりして、区別をしてます(^^;;

少し長文になってしまいましたが今日も宜しくお願いしますm(_ _)m
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ