2021年05月01日

大きなエネルギーのなかで、4月を過ごしていました。

IMG_1096 (2)















4月も今日で終わりです。
この一月の間、毎日小さな気づきが起きつづけ、ゲストの方々とは、深い話のシャアリングが続いていました。なにげない会話に、心の奥の本音が聞こえてきます。

コロナ下で自分たちの生活の中身が変わってきているので、ただ流して暮らしていく日常にものたりなさを覚えています。

まだ、わたしたちひとりひとりが、どのように本質的に日々を送るのかは、よくわからないので、それを模索中です。確かなことはひとつもない、、

けれど、みんな心のなかで、光を感じ、その方向へと向かって行っていく姿を、シャスタでみています。

IMG_1231 (2)
























暇をみつけて、カメラをかかえ、頻繁に森や川へ出かける私ですが、それさえできないほど、ある種のエネルギー酔いをしていました。

チベット体操を始めてから、8週間がたちました。そのほかにも、瞑想ヨガ、ヨガの呼吸法などを自力で習いながら、体とこころ、魂の浄化が連日起きています。

地球という生命体が大きく変わろうとしているので、わたしたち人間も同じようにシフトしていっている感じがしています。

一月半ぶりにCastle Lake へ出かけました。
凍結していた湖面はすっかり解け、とけた氷が水面にきもちよく浮かんでいます



IMG_1157 (2)

























IMG_1174 (2)





















IMG_1175 (2)



















雪解けの水がきれいなキャッスルレイクの風景写真、次回ご紹介させていただきます。

IMG_1169 (2)



stoneybrookinn at 04:54│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔