2011年10月22日

「えっ」

引越しーー
職場が引越しするんだって、 半年後は群馬。
社会人なってからは、気ままに過ごす事が多かったけれど、「足元見られた感じ」です

そんでも、引越し先いいかも、
 

                   のんびりね

「がんばる」よりも「楽しむ」必要があるね

stony1 at 09:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)一人 

2010年02月27日

油断大敵

インフル
ついにかかりましたョ
治ったんだけれど、怪しい体調なのか、テンション高めの日々・・・

今日はCBに火をつけようかなと、でも窓の外は曇り空


stony1 at 12:46|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年12月29日

うむぅ〜〜  ( ^^) _旦~~


快適不安生活の はじまりはじまり〜  ?

棲家は地面に近い一階を選択した。

お隣さんは今のところに包まれている。(早めに挨拶しておこ〜)

バイクはなるべく手の届く範囲に置いときたいもんねっ
PC170053

PC170054

今日は包丁を研ぎ研ぎしました。 家のキッチンシンク狭すぎ、ほとんど使えんな (-_-;)

玄関は今、こんな感じ

PC280056

一人暮らしは寂しいものと思うなかれ!
これぞロマンの巣窟

でも、今日のおやつは焼きしいたけでした。

ジャネット・ジャクソンを気兼ねなく聞ける楽しい1日でした。




stony1 at 16:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)一人 

2009年12月18日

お引越し

久々の一人暮らし開始ぃ〜

今日、冷蔵庫と洗濯機がやってくるっ w(゚o゚)w オオー!w(゚o゚)w オオー!

引越しの際、行方不明になっていたカメラ発見!他にも携帯灰皿・キャップ などなど・・・

もともと自分の物なのにうれしいものですね。

ひと段落したら、写真でものっけますかね。 (´∀`)

stony1 at 09:16|PermalinkComments(1)TrackBack(0)一人 

2009年08月12日

仙台に行ったぞ〜

                    いっぱいです724775f9.JPG

加工済み写真です。

 

スライドショ〜   

 もどうぞ

イタズラ書きのようですが、真剣に取り組みました。 (≧∇≦)b OK!



stony1 at 01:56|PermalinkComments(2)TrackBack(0)仲間と 

2009年04月06日

手打ちうどん ツー 「つくたべかん」

手打ちうどん ツー つくたべかん

http://photos.yahoo.co.jp/bc/udonnmomimomi/lst?.dir=/efe3

 

スライドショーはこれ

写真 のっけておきました。



stony1 at 11:29|PermalinkComments(4)TrackBack(0)仲間と