2019年09月12日

復縁そして入院へ★9日目★

お久しぶりです。


復活です。

全然更新していなかったのでアレですけど、彼女とはだいぶ前に復縁しております。

しかし断酒はあの日以降に失敗してしまいまた酒浸りの人生を送っていました。

血液検査、CT、そして手の震え、記憶をなくし暴走、酒の量は増える一方、ろくでなしの地元の精神科の処方(違う病院に変えることにしました)により完全にアルコール依存症悪化。

肝臓の数値は普通の人の100倍近い悪さ。


親、彼女、自分はもう酒には勝てず駄目だと思いました。


なので今・・・俺はアルコール病院に入院しております。

今日で9日目の断酒です。

薬もデパスなどを出していただき最初の3日間やたまに精神的にめっちゃ辛い時がありますがなんとか乗り切っています。

入院はまだ続きますが講義なども受け、孤独ながらも懸命に本気で酒に勝つ努力を行っております。

今回は、今回こそは絶対にやめます。

というかやめないと俺は死にます。

それだけ数値がヤバいのです。


アルコール病院を退院した後、再飲酒を始めてしまう人は10人中2人らしいです。

その2人に入らなければ俺は一生断酒をすることになるでしょう。

ブログを更新していなかった間は酒により本当に暴走の一途を辿っていました。

怖いですね、酒は。

このブログを読んでくださっている方の中にはきっと同じように入院していたりアルコール依存症でいたり、酒をやめたくてもやめれないでいたり、俺のように夜の仕事をして酒で体を壊した人がいると思います。

ブログを書いていた頃、アクセス数は1日100人くらいの方がアクセスしてくれていました。


・・・また書き始めます。


あと夜の仕事を頑張っている人への(特にホスト)俺からのアドバイス。

酒が好きで始めた人もいっぱいいると思います。

俺は当時付き合っていた彼女と別れたショックから酒浸りになり、元々好きだった酒が大好きになり、仲間とも女性とも酒飲んで給料貰える仕事なんて最高だと思い始めました。

ホストは楽しい仕事。

女性を楽しませることもできて偏見も多いけれど素晴らしい仕事だと俺は思います。

しかし酒のコントロールは気を付けてください。

俺は自らの意思で酒をどんどん飲んでましたが、強制的に飲ませられる店で働いている方は気を付けましょう。

すぐ辞めた方がいいです。

懐かしいな、俺が専門学校に行くという理由からホストを辞めた時は内勤さんや仲間と別れるのが辛くて雪の中泣いて帰りました。


と、思い出話はここまで。


それではまた再始動するので。

断酒を楽しもう!!


↓断酒ランキングに登録しています、クリックで応援よろしくお願いします↓

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村

禁酒・断酒ランキング

↑断酒ランキングに登録しています、クリックで応援よろしくお願いします↑







stop_alcohol at 11:55記録 
カテゴリー
みんな断酒しているんだ
恋人作って断酒しよう
QRコード
QRコード