2007年05月22日

チロルチョコ塩バニラ

細木数子が強力なライバルの出現に戦々恐々
チョコ『塩バニラ』 チロルチョコの新作チェックするの楽しいですよね♪♪ 『塩バニラ』食べました(o^∀^o) うん!!バニラやった!!!(*'∀'*) 私にはちょっと塩が強かったかも(≧ω≦*) でもおいしかった♪ 塩バニラ 普通
塩バニラ (チロルチョコ)
以前から気になっていたチロルの新作 『塩バニラ』 。ようやくゲットしました。食べた方の感想を聞いてると、とても評判がいいのでこれは期待できます。塩を混ぜ合わせたホイップバニラチョコの中にマシュマロが入ってます。バニラの風味が思った以上に強く、ホイップ
携帯日記*コンビニ
先日から気になってたチロルチョコ塩バニラ(≧▽≦)買ってきました♪ホワイトチョコで、うん(;□;)塩っけがありました!しょっぱ(_)塩ソフトはアイス...
チロルチョコ塩バニラ
コンビニで買いました。チロルチョコ 塩バニラ。お味は…ホワイトチョコでしっかり甘い。おぉッ(゜д゜)!!!後味が…しょっぱい!(*_*)なんか不思議な味ですね…。...
塩バニラ (チロルチョコ)
チロルの塩バニラうま チロルチョコ 北海道チーズチョコ&塩バニラ てます。うわ〜不思議やけどおぉいふぃ〜 こちらは塩バニラ。ひとくち食べるとTHE バニラ しょっぱさは感じませんが、中にはぺたんこのマシュマロと チョコ自体はじゃりじゃりの食感。まさに塩で甘さを際立たせたバニラを再現・・・って感じ?おぉぉいふぃ〜〜っ
あぢぃ
切ってて、一目見た瞬間吹き出してしまった。兵藤ゆきが…ゆきねぇが…いた!!しかし兵藤ゆきが通じなかった。ジェネレーションギャップだ。たった2つなのに、「元気がでるテレビ」知らないとかゆうし。ついでに、つまみ枝豆も知らないらしいよ。チロルの塩バニラうま
ついでに☆
買い物しててひまわりの度肝を抜かす商品が出ていました!ネットでも出回っていない珍チロル!『塩バニラ!!!!!!!!!!!』なんだとぉっっっ!!!と...
ラッキービリケン
チロルチョコの新しいやつがあったので食べてみたお。塩バニラ じゃりじゃりしてた。塩が残って後味が悪かった。からかった。北海道チーズチョコ チーズやった。こんなことしか書くことがないくらい平和な1日でした。もう寝よ 明日も遅刻せんと行ける
塩バニラ
実は、塩がとても好きです(^^;; んなもんで、妊娠中毒症つ〜のにもなりました。 ものげっちょ足も手も顔もむくんでしまって 「一日500ml」と水分制限もされて ただただ安静にして・・・監視カメラ付の部屋に3週間入院いたしました 塩分…よくないです
決戦は月曜日
きなこ>チーズチョコ>>塩バニラ ってところかなあ。塩バニラはそれでもおいしいけど 後味がちょっと微妙 チーズチョコはまあ満足いく味ですが 値段が30円なのがなあ… なんのことかまあわかる方にのみw 今日の帰宅は23時過ぎでした。もちろんお仕事でございます。これから毎週

細木数子が強力なライバルの出現に戦々恐々 チロルチョコ


store005 at 14:00│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔