こんにちは。
札幌のテナント専門螢好肇▲┘好董璽です。

今日も札幌の素敵なお店をご紹介致します。
皆様、『オーラソーマ』をご存知ですか?
カラーセラピーの一種で、色・香り等を通して自分の心に触れてみるものらしいです。

私も取材にお伺いして、始めて知りました
カラーセラピーという言葉はよく聞きますが、是非、この機会に皆様にもご紹介させて下さい。




エアーコンディショナー紫水晶









ピンク水晶カード










オーラソーマボトル水晶&クリスタル









BLUE POPPY 様外観










※店名:クリスタル&オーラソーマSHOP BLUE POPPY 様

※所在地:北海道札幌市中央区北四条西20-1-28

※電話番号:011-621-7127

※営業時間:11:00〜18:00 

※定休日:月曜日

※URL:BLUE POPPY

※mail:建設中

※※※お店様のコメント※※※
『自分たちが行きたい店を作ってみよう』という思いから、『BLUE POPPY』は誕生しました。クリスタルとオーラソーマボトルが窓から見える、光のエネルギーいっぱいの空間です。
「道行く人が気軽に立ち寄り、石やオーラソーマのエネルギーに触れ、香りやその感覚を楽しみながら、スピリチュアルな道を自由に探求できる場所になったらいいな」と願っています。
ぜひ遊びに来てください。お待ちしています。

★天然石や天然石でできたアクセサリー、オーラソーマボトル・エアーコンディショナーなどのオーラソーマ商品、カード、万華鏡を扱っています。
★オーラソーマコンサルテーション 45分 2,000円






世界の歌姫、マドンナさんもご愛用だそうです日本でも今、急速に広がりを見せているそうです。
札幌市内でも、オーラソーマ商品を取扱うお店は数少ないので、是非、皆様チェックして下さい。









お届けしたのは、札幌テナント情報専門の螢好肇▲┘好董璽です。

〒060-0063
北海道札幌市中央区
南3条西8丁目7番地
大洋ビル 2F
011-252-5900

電話でお問い合わせ011-252-5900携帯電話の方はこちらからかどうぞ



****明日はラーメン店のご紹介です・チェックして下さい***