こんにちは。
札幌テナント情報をお届けする螢好肇▲┘好董璽です。


今日はラーメン店のご紹介を致します。

先日。
3月25日(土)の午後18:30から放送中のテレビ北海道さんの番組、『旅コミ北海道・じゃらんでGO!』で紹介されていた『麺屋 やしち』様

当社のご成約店舗様でした


≪スープに化学調味料を使用しない=無化調スープ!≫という特集で注目のラーメン店としてのご紹介でした。
当社のスタッフも取材にお伺いした際に、≪こだわりのラーメン≫を頂きました。


では早速お写真をどうぞ!




≪とんこつベースのスープももちろん、無添加・科学調味料無しです≫
やしち・こだわりの一杯









≪夜はライトアップされて、優しい灯りが迎えてくれます≫
やしち・夜外観やしち・のれん










≪店内は余計な飾りなどをあえてせずに、シンプルにカウンター席で≫
やしち・カウンター





店名:麺屋 やしち 様

住所:北海道札幌市豊平区美園七条6-1-1
電話:011-831-8177 FAX:011-831-8177
営業:AM 11:30 〜 PM 22:00(ラストオーダー)
定休日:第1 月曜日


***お店様のコメント***
・当店は厳選した素材をもとに科学調味料・添加物などを使わない
体にやさしいラーメンをご提供しています。
こだわりのとんこつベースのスープと、細めのストレート麺。
口の中でとろける位に仕上げた厚切りチャーシューと
風味豊かなゴマをたっぷりのせて仕上げました。
当店だけの ”こだわりの味 ”を是非、ご賞味下さい。
皆様のご来店を、お待ち致しております。







※じゃらん4月号にも掲載中です※
≪店舗の前面には駐車場もありますよ≫
やしち・昼間の外観









新規開店・募集物件などのお問合せは札幌テナント専門螢好肇▲┘好董璽まで、是非どうぞ。


〒060-0063
北海道札幌市中央区
南3条西8丁目7番地
大洋ビル 2F
011-252-5900

電話でお問い合わせ011-252-5900携帯電話の方はこちらからかどうぞ



≪そして、完食です
ラーメン完食