こんにちは。

札幌テナント情報をお届けする螢好肇▲┘好董璽です。


北海道には梅雨は無い・・・

そぉ〜んなことはございませんっ
先週のお祭りも雨に泣かされ、週末もジメジメとして洗濯物が乾きにくくっ
今朝も霧雨が札幌市内を覆っておりました。
地球の変化に伴って、『カラッと爽やかな北海道の夏』は無くなってしまうのではないでしょうか・・・

さて、ジメジメした話はのくらいにして。。。。。

今年の夏は何が流行るのでしょう???
毎年各雑誌等で《今年の流行*****》とありますが、実際出てきてみないと解らないものですよねぇ〜

北海道でもスウィーツに道内各地の名前等を商品名に盛り込んだ新商品作りが始まっているそうです。
流行りものの一発企画ではなく、長く続けて欲しいと個人的に願っています


ところで!流行り廃りのほとんど無い人気物といえば『ラーメン』ですね!!
今週は勝手にラーメン特集をします



寒い冬はもちろん。熱い夏にも汗をかきながら、つい、食べたくなります
らーめん天坊様・逸品









らーめん天坊様 外観らーめん天坊様 店内1










らーめん天坊様・スタッフらーめん天坊様・店内2










店名:天坊(てんぼう) 様

住所:北海道札幌市中央区南二条東2-1-1エクセレントハウス東 1階
電話: 011-221-8605 FAX:011-221-8605
営業: AM11:00〜PM4:00 PM5:00〜PM8:00 
定休日:日曜日   


***お店様のコメント***
・東京の中華料理店にて、16年間の修行を積み
この度、出身地の北海道へUターンしてきました。
おすすめは ねぎしおラーメン(700円)!! 細麺を使用し、
白髪ねぎと香りの良い揚げねぎ類が入っています。
のどごしが良く、さっぱりしたスープの中にもうま味が
凝縮されています。
お店で手作りの、鶏の燻製とチャーシューは自慢の一品!
それぞれのラーメンにコクと深みを持たせ、きっとご満足頂けます!
ランチタイムには、日替わり中華定食もご用意しております。
皆様のご来店を、お待ち致しております。




◎とてもあっさり・さっぱり系の透明スープが特徴のラーメンです。
さっぱりしているのに、しっかりとを感じる逸品です。
札幌二条市場のすぐ横です。
透明スープに鶏の燻製が加わり更に美味しく、絶妙な味を出しています。
他にも日替わり定食・中華定食等もあります。是非、お立ち寄り下さい!
サラサラの透明スープです。燻製にした鶏の香ばしい香りが食欲をそそります
らーめん天坊様・逸品







らーめん天坊様・外観









今日も札幌の素敵なお店をご紹介させて頂きました札幌のテナント専門螢好肇▲┘好董璽でした。

◎当社ではホームページ等を使い、ご成約店様のご紹介をしています。また、ポスター・ホームページ等を使い
募集中の事務所物件・一般テナント・飲食店・大型テナント・倉庫物件・その他居抜き店舗等を幅広くご紹介させて頂いております。
併せてご覧下さい。






螢好肇▲┘好董璽

〒060-0063
北海道札幌市中央区
南3条西8丁目7番地
大洋ビル 2F
011-252-5900

電話でお問い合わせ011-252-5900携帯電話の方はこちらからかどうぞ