こんにちは。

札幌テナント情報をお届けする螢好肇▲┘好董璽です。


突然ですが。。。
テレビの買い替えは、お済ですか???

地上波デジタルが開始されています。
現在お手持ちのテレビにチューナーを付ける方・・・買い替えの方・・・

皆様、思案どころですよね
ちなみに…
我が家のテレビは十分に働いてくれたので、そろそろかなと・・・

ところで、電化製品が壊れた時
皆様、どうされていますか?
年代物であれば諦めもつきますがまだ新しい物であれば当然、修理をされると思います。
保障期間内は購入したお店に持っていく事が出来ますが、期間が過ぎていたり
持ち運びの困難な物の時は困りますね


本日ご紹介のお店様は、そんな皆様の強い見方です
メーカーを問わず、専門の技術スタッフがお伺いして診断・修理をしてくれるお店様です。


ボルトン様・店舗入り口









家庭用テレビから業務用機器まで承ります
ボルトン様・修理イメージ










どんな製品でもご相談下さい
ボルトン様・技術スタッフ










お持込も大歓迎です。
ボルトン様・外観















家電修理工房 ボルトん

住所: 北海道札幌市北区新琴似七条11-6-18 1階
電話: 011-766-2255 FAX:011-766-2255
URL: http://www17.ocn.ne.jp/~volton/  
E-Mail: メールはコチラ
営業: 10:00〜20:00 
定休日:第1・3 火曜日 


***お店様のコメント***
・札幌市北区の新琴似四番通りにある家電修理専門店です。
購入されたお店やメーカーを問わず修理致します
●アンテナ工事、パソコンサポート、ストーブ・冷蔵庫・洗濯機
テレビ修理から、蛍光灯交換まで、技術者がご自宅にお伺いします。
お持込も大歓迎です。
●業務用機器など、特殊なものも承ります。お問い合わせ下さい。
●お見積もりは無料です。お気軽にお電話下さい。
●当店サイトからオンラインでもお申し込み頂けます。
皆様のご利用、お待ち致しております。


専門の技術スタッフの方が来てくれますのでとても便利ですね。
壊れてもなかなか修理に持って行けない…と思われている方も多いと思います。
お見積もりも無料で受けて頂けるので、まずはお電話でご相談下さい。
捨てずに修理・捨てずにリサイクルを




昔は近所に電気屋さんがあって、電化製品が壊れてもすぐ直しに来てもらえた気がします。
今は《壊れたら即、買い替え》というイメージが強いようです。
昔とは違って、手ごろな価格で電化製品が手に入るようになったのかも知れないですね。
高齢化が進む中、こちらのお店様のように蛍光灯の交換からでも受けてくれるお店
というのは、ありがたい事だと思います。
捨てずに修理・捨てずにリサイクルを実践していきたいと思います。





今日も札幌の素敵なお店をご紹介させて頂きましたテナント専門螢好肇▲┘好董璽でした。



◎当社ではホームページ等を使い、ご成約店様のご紹介をしています。
また、ポスター・ホームページ等を使い募集中の事務所物件・一般テナント・飲食店・大型テナント・倉庫物件・その他居抜き店舗等を幅広くご紹介させて頂いております。
併せてご覧下さい。








螢好肇▲┘好董璽

〒060-0063
北海道札幌市中央区
南3条西8丁目7番地
大洋ビル 2F
011-252-5900

電話でお問い合わせ011-252-5900携帯電話の方はこちらからかどうぞ