こんにちは。
札幌テナント情報をお届けする螢好肇▲┘好董璽です。


地球温暖化は進む一方ですね・・・
そのせいなのか、本日の札幌は気温29℃になる予定です
寒い寒い冬を思えば、何とも幸せな私です

いよいよ北海道も夏本番です(何故かビール)


さて!!
札幌にも多くのファンがいるサーフショップが移転されました。
早速お写真をご覧下さい。



T&I様 サーフボード















T&Iサーフショップ様・店内1T&Iサーフショップ様・店内2











T&Iサーフショップ様・店内3T&Iサーフショップ様・サーフ用品2











《店内にはサーフポートやサーフ用品がびっしり》
T&Iサーフショップ様・サーフ用品



















《リペア作業室》
T&Iサーフショップ様・リペア工房2










《シンプルな白の外観です》
T&Iサーフショップ様・外観









店名:T&I サーフショップ 様

住所:札幌市中央区大通東2丁目15-1

地図URL:北海道札幌市中央区大通東2-15-1

電話・FAX番号:011-231-9930

URL:http://btc.web.infoseek.co.jp/t-i/info.htm

e-mail:メールはこちら

営業時間:AM11:00〜PM20:00(平日) AM11:00〜PM18:00(日・祝日)    

定休日:夏季無休 冬季不定休


***お店様のコメント***

T&I SURF SHOPは1982年札幌市中央区にオープンして24年目になりますがお客様や
TEAM員と共に「楽しいサーフィンライフを送れる様に」と言うコンセプトで営業して きました。
 
この度新しい場所で移転オープンしこれまで以上に皆様に喜んで頂ける事を心がけ ています。
サーフ用品選びはオーナーの37年に及ぶサーフィン経験を活かして、皆様の御要望 に的確に お答えできる様に日々努力しています。

道内外〜サーフボードのリペアも承ります。

 お気軽に電話やメールでお問い合わせ下さい。お待ちしています。





T&I様 サーフボード










※派手に飾られていない店内には、サーフボートと関連用品が多数あります。
サーフィン暦37年という、頼れるオーナーが初心者の方にも丁寧にアドバイスをしてくれますので、気軽にお立ち寄り下さい。

リペア(修理)も承っています。愛着のあるボードのお手入れなども是非ご相談下さい。T&Iサーフショップ様・リペア工房2











◎北海道の海にもサーフスポットがたくさんあるそうです。
あと10年…15年若かったら、チャレンジしたいと思っていましたが、
お店でオーナー様の話を聞かせてもらい、『今からでも出来るのでは・・・
と思ってしまいました(密かに本気モードです)
今年の夏こそ皆様も何かにチャレンジしてみてはいかがでしょう









今日も札幌の素敵なお店をご紹介させて頂きました札幌のテナント専門螢好肇▲┘好董璽でした。


◎当社ではホームページ等を使い、ご成約店様のご紹介をしています。また、ポスター・ホームページ等を使い募集中の事務所物件・一般テナント・飲食店・大型テナント・倉庫物件・その他居抜き店舗等を幅広くご紹介させて頂いております。
併せてご覧下さい。


螢好肇▲┘好董璽

〒060-0063
北海道札幌市中央区
南3条西8丁目7番地
大洋ビル 2F
011-252-5900

電話でお問い合わせ011-252-5900携帯電話の方はこちらからかどうぞ