こんにちは。

札幌テナント情報をお届けする螢好肇▲┘好董璽です。


札幌は今日から《すすきの祭り》が行われます。

屋台があり、御輿行列があり、おいらん道中があり、梯子乗りがあり・・・
カラオケ大会にYOSAKOIソーラン踊り等、夏の札幌を彩るアツイ3日間です。

《札幌すすきの祭り》は今年で42回目になるそうです。
明治・大正・昭和・・・そして平成と、すすきのにも沢山の歴史があります。
すすきのは《戦後の札幌を勇気付けてきた街》なのです

機会がありましたら、是非、遊びに来て下さい 


さて
昭和と聞くと、日本の古き良き時代・・・というイメージが最近の映画や町興し等でアピールされているようです。
『お金も物もなかったけれど・・・皆が頑張っていた』という時代だったからでしょうか
今の日本から消えてしまったものがあったからでしょうか・・・


そして、映画や町興し以外にも、バーや居酒屋、駄菓子屋さんなどでもそのブームは続いているようです。





今日、ご紹介するお店様も昭和レトロを取り入れたお店様です、
では、お写真をどうぞ〜


昭和村 花川店様4昭和村 花川店様5











昭和村 花川店様









昭和村 花川店様2







昭和村 花川店様 レトロ雑貨たち









昭和村 花川店様 オーナー様









昭和村 花川店様外観












店名:昭和村 花川店 様

住所:北海道石狩市花川北一条5-111番地

電話番号:0133-74-4790

FAX 番号:0133-74-4790

URL:http://www.pixyhouse.com/shouwamura

営業時間:PM18:00〜AM24:00 (ラストオーダー PM23:30)

定休日:不定休

***お店様のコメント***

昭和30年代をイメージしたレトロな雰囲気の店「やきとりチェーン昭和村 花川店」
串ものの注文は2本からで美唄鳥の親鳥を使用した「とりせい串」や一番人気の「美唄もつ串」など。
缶詰やインスタントラーメンといったおもしろいメニューもそろえております。

昭和村 花川店様4昭和村 花川店様5









今日も当社ご成約の素敵なお店をご紹介させて頂きました
札幌のテナント専門螢好肇▲┘好董璽でした。


◎当社ではホームページ等を使い、ご成約店様のご紹介をしています。また、ポスター・ホームページ等を使い
募集中の事務所物件・一般テナント・飲食店・大型テナント・倉庫物件・その他居抜き店舗等を幅広くご紹介させて頂いております。
併せてご覧下さい。


螢好肇▲┘好董璽

〒060-0063
北海道札幌市中央区
南3条西8丁目7番地
大洋ビル 2F
011-252-5900

電話でお問い合わせ011-252-5900携帯電話の方はこちらからかどうぞ