こんにちは。
札幌テナント情報をお届けする螢好肇▲┘好董璽です。

飲んだ後の仕上げはラーメン派? それともお蕎麦派?

本日、ご紹介のお店様は、≪お蕎麦≫屋さんです。
すすきのに“0番地”という場所があります。
札幌すすきのの真ん中で、すすきのがスタートした場所だと聞いています。

東京以北最大の歓楽街 すすきの から、美味しい味をご紹介致します。



朱月菴様 いらっしゃいませ


















朱月菴様 朱月菴様 薬味








朱月菴様 盛り朱月菴様 掛け









朱月菴様 店内1朱月菴様 オーナー様








店名:そばびより 朱月菴(アカツキアン) 様

住所:北海道札幌市中央区南六条西4 すすきのゼロ番地 地下1階

電話番号:011-562-8081

営業時間:PM 6:00 〜 AM 3:00(売り切りまで) ラストオーダーAM 2:00

定休日:日曜・祭日

***お店様のコメント***

『当り前な物を当り前に美味しく食べて頂きたい』と思ったら
このようなお店になりました。
選りすぐったお酒と肴(アテ)が創り出すお客様の笑顔を楽しみにいたしております。
そばを食して、ほっとした瞬間、時が緩やかに流れていった・・・
そんなお店を目指しておりますので、是非、遊びに来て下さいませ。




◎カウンターだけの小さなお店ですが、のれんをくぐると
常連客の様な・・・
自分だけの仕上げの店の様な・・・
ちょっとした隠れ家を手に入れた気分になれます。
お蕎麦は手打ち、出汁の素材にもこだわりを持って作られています。
ぜひ、皆さん、お蕎麦の汁も飲み切って下さい。
※すすきの市場の地下です




≪店の入口には朱色の三日月が見えます≫
朱月菴様 への路




今日も札幌の素敵で美味しいお店をご紹介させて頂きましたのは、
札幌のテナント専門螢好肇▲┘好董璽でした。。。。


北海道札幌市はもちろん 北海道全域のテナント・貸店舗・貸事務所のことなら 当社に全ておまかせ下さい
業界No.1クラスの物件情報量で小さな店舗から大型店舗まで必ずご満足のいける物件をご紹介します


◎当社ではホームページ等を使い、ご成約店様のご紹介をしています。また、ポスター・ホームページ等を使い
募集中の事務所物件・一般テナント・飲食店・大型テナント・倉庫物件・その他居抜き店舗等を幅広くご紹介させて頂いております。
併せてご覧下さい。


螢好肇▲┘好董璽

〒060-0063
北海道札幌市中央区
南3条西8丁目7番地
大洋ビル 2F
011-252-5900

電話でお問い合わせ011-252-5900携帯電話の方はこちらからかどうぞ