こんにちは。
札幌テナント情報をお届けする螢好肇▲┘好董璽です。


明日は“春分の日”ですねぇ〜
春ですねぇ〜

しかーしっ札幌では相変わらず雪が、降ったり止んだり
早く暖かくなって欲しいです

さて
1年は12ヶ月。あっという間に3月が終わろうとしています。
今年の目標の基盤は出来上がりましたか??
無理せずマイペースで行くのもよし
自分をあおって、追い込むのもよし
自分のリズムがつかめれば、やり易くなるかも知れませんね。
皆さんは、自分の事を一番に理解してあげていますか?

体に不調があると人間は考える事が面倒になってしまいがちです
ポジティブに物事をとらえて、自分を前に向かせる為には元気で居る事が
何よりも必要ですね
日頃からの肩凝りや腰痛、そのままにしていませんか?
体の事を熟知している強〜い味方を今日はご紹介いたします。

不定愁訴:不定愁訴とは 全身倦怠感、めまい、頭痛、動悸、下痢など・・・
体の何処が悪いのか、はっきりとした原因が分からない状態を言うものだそうです。
(現代人にはこのような症状の方は少なくないですよねぇ〜 私も含みます)
さとう整骨院 様では、このような方のご相談も受けて頂けます。
肩凝りや腰痛、関節痛にギックリ腰だけでなく体の不調でお悩みの方はぜひ、
お問い合わせしてみて下さい。
では、さとう先生をご紹介いたします。



≪向って左側に駐車場もありますよ!!≫
外観正面








≪まずはカウンセリングから行います、お気軽にご相談下さい≫
院長 さとう様骨格筋表









≪清潔感のある院内です  待合には本や雑誌もご用意しています≫
院内1院内・待合









院名:さとう整骨院

住所:北海道札幌市東区北二十三条東6-1-3 高浪ビル 1階

電話・FAX番号:050-3022-0716

URL:http://sjtc.hp.infoseek.co.jp/

メールアドレス:メールはこちら

営業時間:平日  AM 8:30 〜 AM 11:30 PM 15:00 〜 PM 19:30(昼休みPM11:30〜PM15:00)
     土・祝 AM 8:30 〜 PM 14:00(昼休みなし)

定休日:第3土曜・日曜日

***コメント***

一度、当院までご相談ください!

当院では、ケガによる筋肉や関節の痛み、ギックリ腰、寝違い、
スポーツ障害、交通事故での負傷の治療、他、外反母趾、各種テーピング
骨盤の調整も行っています。
また、歩行が困難で来院できない方のために、往診も致します。
お気軽に治療の相談や料金などのご質問をお寄せ下さい。
※各種保険取扱いしております。(ぜひお問い合わせ下さい。)


≪日あたりの良い明るい院です、ぜひお問い合わせ、ご相談下さい≫
さとう整骨院様 外観




今日も札幌の素敵なお店をご紹介させて頂きました札幌のテナント専門螢好肇▲┘好董璽です。


北海道札幌市はもちろん 北海道全域のテナント・貸店舗・貸事務所のことなら 当社に全ておまかせ下さい
業界No.1クラスの物件情報量で小さな店舗から大型店舗まで必ずご満足のいける物件をご紹介します

◎当社ではホームページ等を使い、ご成約店様のご紹介をしています。また、ポスター・ホームページ等を使い
募集中の事務所物件・一般テナント・飲食店・大型テナント・倉庫物件・その他居抜き店舗等を幅広くご紹介させて頂いております。
併せてご覧下さい。


螢好肇▲┘好董璽

〒060-0063
北海道札幌市中央区
南3条西8丁目7番地
大洋ビル 2F
011-252-5900

電話でお問い合わせ011-252-5900携帯電話の方はこちらからどうぞ