こんにちは。
札幌テナント情報をお届けする螢好肇▲┘好董璽です。


今日は札幌の中央区にあります、珈琲豆の専門店様をご紹介致します。
南9条通りに面したお店は陽の当たる明るいお店です。
札幌の人の好みを知っているオーナー様が自家焙煎で、
コーヒーの旨みを引き出しています。

種類も豊富で、きっとお好みの豆が見つかると思います
ではさっそくお店様をご覧下さい。


≪焙煎機を使って美味しさを、更に引き出しています≫
自家焙煎焙煎機










≪新鮮なコーヒー豆をご用意しています≫
コーヒー豆ボトル









≪豊富に取り揃えました、お好みはどんなタイプの珈琲ですか?≫
コーヒー豆各種シロップ









≪コーヒーメーカーや、手動のミル等のコーヒー器具もございます≫
ミルコーヒー器具









≪陽の当たるカウンターで、ゆっくりと試飲してください≫
試飲コーナー








店名:珈琲豆処 赤とんぼ

住所:北海道札幌市中央区南八条西13-4-5

電話・FAX番号:011-511-1557

メールアドレス:メールはこちら

営業時間:12:00〜19:00

定休日:毎週 日曜日

***コメント***
 珈琲のおいしさを求めて自家製焙煎珈琲専門店をOPENしました。
 ただ苦いだけ…酸っぱいだけ…の珈琲ではなく、
 珈琲の持つ甘み・酸味・苦味・コクを飲み口のやさしい珈琲に仕上げました。
 普段飲みの珈琲として楽しんでいただけます。
 
 また、赤とんぼでは、ブレンドに力を入れております。
 ストレートでは味わえないバランスのよさが楽しめます。
 おすすめはもちろん、“赤とんぼブレンド”ですが、
 三角山ブレンドや西屯田ブレンドも好評です。
 ブレンドには札幌の地名をつけてお客様に親しんで頂いてます。
 珈琲器具も定価の30%OFFにて、ご提供させていただいてます。

◎ブレンド4種・ストレート13種、今後も品数が増えいく予定です。
 
 是非、一度ご来店のうえ、ご賞味いただきたいと思いまそす。
 きっと、あなた好みの珈琲が見つかると思います。




≪お店の前まで行くと、ガラス越しに焙煎機が見えますよ
外観







≪ぜひ、お立ち寄り下さい≫
コーヒー豆 あかとんぼ オーナー様










今日も札幌の素敵なお店をご紹介させて頂きました札幌のテナント専門螢好肇▲┘好董璽です。


北海道札幌市はもちろん 北海道全域のテナント・貸店舗・貸事務所のことなら 当社に全ておまかせ下さい
業界No.1クラスの物件情報量で小さな店舗から大型店舗まで必ずご満足のいける物件をご紹介します


◎当社ではホームページ等を使い、ご成約店様のご紹介をしています。また、ポスター・ホームページ等を使い
募集中の事務所物件・一般テナント・飲食店・大型テナント・倉庫物件・その他居抜き店舗等を幅広くご紹介させて頂いております。
併せてご覧下さい。



螢好肇▲┘好董璽

〒060-0063
北海道札幌市中央区
南3条西8丁目7番地
大洋ビル 2F
011-252-5900

電話でお問い合わせ011-252-5900携帯電話の方はこちらからどうぞ








≪PS≫
皆様、『紙ロボ』って知ってます?
かなり前に、テレビでお見かけしたことがあります。
フィギュア製作をされている方が、小さい頃に遊んでいたおもちゃの一つ
だとお聞きしました。
何気に開いた『紙ロボ』の個展から火が付いたとの事で、最近になって
かなりのブレイクをしているそうです。
そーいえば昔、本の付録などにも付いていたような、気がします。

紙ロボでプロレスごっこ
単純だから、素直に遊べるアイテムなのかも知れませんね