こんにちは。
札幌テナント情報をお届けする螢好肇▲┘好董璽です。



本日のご紹介は骨董品店
時計を中心に珍しいものや年代物が店内いっぱいに並べられています。

白石区栄通の更に、仲通。
知る人ぞ知るという・・・住宅地の中にあるお店です。
『ぷらぁ〜っと来て、見てって。』と、とても気さくなオーナー様。
ご自分でも見ていて飽きないそうです。

インターネットなどで、遠くは道外からもお客様がいらっしゃるそうです

では、ほんの一部ですがご紹介いたします。


≪壁一面、掛時計で埋め尽くされています
時計2時計1










≪置時計も棚のいたるところに並んでいます、良く目をこらして店内を見て下さい≫
店内2店内1








≪着物やカメラなどもあります≫
きもの他店内3









≪建物の前面にはタイ古式マッサージ サムンプライ様があります。
骨董 楽歳様の入口は奥側で味のある看板が目印です≫
骨董 楽歳 様 店舗入口








店名: 骨董 楽歳  様

住所:北海道札幌市白石区栄通り7丁目4−30

電話番号:090-6215-4046

営業時間:AM10:00〜PM7:00(昼休み11:30〜13:30)

定休日:毎週 月・火   

***コメント***

骨董好き・アンティーク好き・時計好き・・・に関らず、
まずは、一度いらしてみて下さい。
時計をメインに珍しいもの、懐かしいもの、がたくさんあります。
是非、気軽にお立ち寄り下さい。   
時間が経つのを忘れられるような空間です


今日も札幌の素敵なお店をご紹介させて頂きました札幌のテナント専門螢好肇▲┘好董璽です。

北海道札幌市はもちろん 北海道全域のテナント・貸店舗・貸事務所のことなら 当社に全ておまかせ下さい
業界No.1クラスの物件情報量で小さな店舗から大型店舗まで必ずご満足のいける物件をご紹介します

◎当社ではホームページ等を使い、ご成約店様のご紹介をしています。また、ポスター・ホームページ等を使い
募集中の事務所物件・一般テナント・飲食店・大型テナント・倉庫物件・その他居抜き店舗等を幅広くご紹介させて頂いております。
併せてご覧下さい。




螢好肇▲┘好董璽

〒060-0063
北海道札幌市中央区
南3条西8丁目7番地
大洋ビル 2F
011-252-5900

電話でお問い合わせ011-252-5900携帯電話の方はこちらからどうぞ