こんにちは。
札幌テナント情報をお届けする螢好肇▲┘好董璽です。



今日から札幌は、『第16回 よさこいソーラン祭り』が始まります。
10日(日)までの期間、各会場でたくさんの参加者達がそれぞれの踊りを披露して
競いあいます。

札幌の夏の入口です

道内外から札幌に見に来られる方々、参加者の皆さんも、
たっぷりと楽しんでいってください
≪期間中、札幌市内では道路規制がありますので、皆さんもご注意下さい≫


さて。
夏に向うこの時期。
個人的には気温の上昇とともに元気が増してきますが、
季節の変わり目。1年の折り返し地点で、少々お疲れの方もいらっしゃいますね。

今日のお店様は整骨院。
溜まった疲れが抜けないのは、身体の中にある根本的な原因を改善しなければなりません。
清田区の皆さん、もう、安心です

本日は札幌市清田区の整骨院様をご紹介いたします。



≪てらだ整骨院様です。前面に駐車スペースもあります≫
てらだ整骨院様 外観














待合コーナー治療機器脚用機器もあります














施術ベッドもみほぐしイラスト










先生ご夫妻








店名: てらだ整骨院  様

住所:北海道札幌市清田区平岡二条2-4-17 YSハイム平岡1階

電話番号:011-883-7713


営業時間:月曜日・木曜日 (午前8:30〜12:00)(午後1:30〜6:00)
火曜日・金曜日 (午前8:30〜12:00)(午後1:30〜8:00)
     水曜日・土曜日 (午前8:30〜12:00)(午後:休診  )

定休日: 日曜日・祝日 

***コメント***
 この度、皆様の地域で整骨院を開院することになりました。
 健康維持のお手伝いができますよう、患者さん一人一人の身になり
 症状にあった治療をしてまいります。
 今までいろんな所に行ったが効果が出なかった方、治す事を
 あきらめてしまった方、一人で悩まずにお気軽にご相談下さい。

※夜8:00までの夜間診療もあります。
※各種保険取扱いいたしております。 お気軽にお電話下さい。

20年の経験と技術を活かして、地域の皆様のために頑張ります。
 


今日も札幌の頼れるお店をご紹介させて頂きました札幌のテナント専門螢好肇▲┘好董璽です。

北海道札幌市はもちろん 北海道全域のテナント・貸店舗・貸事務所のことなら 当社に全ておまかせ下さい
業界No.1クラスの物件情報量で小さな店舗から大型店舗まで必ずご満足のいける物件をご紹介します

◎当社ではホームページ等を使い、ご成約店様のご紹介をしています。また、ポスター・ホームページ等を使い
募集中の事務所物件・一般テナント・飲食店・大型テナント・倉庫物件・その他居抜き店舗等を幅広くご紹介させて頂いております。
併せてご覧下さい。




螢好肇▲┘好董璽

〒060-0063
北海道札幌市中央区
南3条西8丁目7番地
大洋ビル 2F
011-252-5900

電話でお問い合わせ011-252-5900携帯電話の方はこちらからどうぞ