こんにちは。
札幌テナント情報をお届けする螢好肇▲┘好董璽です。



今日の札幌の予想最高気温は、30度−
会社の中にいるのがもったいないっ




高校球児、夏の最大イベント第89回全国高校野球選手権大会が甲子園で開幕になりましたね
今年も注目選手がいるそうで、楽しみですね
北北海道からは駒大岩見沢、南北海道からは駒大苫小牧が出場しています。

どこの選手もみんな、頑張って欲しいですね


さて
本日の注目店は西区西野にあります、いやし処 お〜い海(かい)
からのお届けです。

昼はランチで、夜は居酒屋で、新鮮食材を皆様に楽しんで頂いてます。


≪カウンターには新鮮なネタが揃っています
カウンターには新鮮なネタが揃っています









≪カウンター席なのに、長居したくなる雰囲気が
楽でいい
カウンター席2








≪夜は皆で冷たいビールなどもお楽しみ下さい、
旨いつまみもご用意しています≫
小上がり席










≪海色の大きな看板が目印
いやし処 お〜い海(かい)様 外観









店名:いやし処 お〜い海(かい) 様

住所:北海道札幌市西区西野二条5-6-8 1階

電話番号:011-671-5747

営業時間: 11:00〜23:00(11:00〜14:00ランチタイム)

定休日:日曜日


***コメント***

お昼はランチ・夜は居酒屋として、ご夫婦で営業されているお店。
ランチメニューは、日替わり玉手箱弁当(肉)・(魚)で選べるようになっており、
その他では「海」特製カレー・海鮮とろろ丼があり汁物はおかわり自由となっております。
人気の海鮮丼は630円と、価格もリーズナブル!!

夜は晩酌セット1280円の他、おつまみやお食事メニューも豊富にご用意しております。
また、その日、店主が仕入れてくる珍品を使った料理を食べることもできます。

とても温かい雰囲気のお店になっておりますので、是非一度お越しください。



≪山の手通りに面している建物です≫
今日も札幌の美味しいお店をご紹介させて頂きました札幌のテナント専門螢好肇▲┘好董璽です。

北海道札幌市はもちろん 北海道全域のテナント・貸店舗・貸事務所のことなら 当社に全ておまかせ下さい
業界No.1クラスの物件情報量で小さな店舗から大型店舗まで必ずご満足のいける物件をご紹介します

◎当社ではホームページ等を使い、ご成約店様のご紹介をしています。また、ポスター・ホームページ等を使い
募集中の事務所物件・一般テナント・飲食店・大型テナント・倉庫物件・その他居抜き店舗等を幅広くご紹介させて頂いております。
併せてご覧下さい。




螢好肇▲┘好董璽

〒060-0063
北海道札幌市中央区
南3条西8丁目7番地
大洋ビル 2F
011-252-5900

電話でお問い合わせ011-252-5900携帯電話の方はこちらからどうぞ