こんにちは。
札幌テナント情報をお届けする「株式会社 ストアエステート」です。


本日は「Bar a' vins LA SALAMANDRE〔ラ・サラマンドル〕」様をご紹介させて頂きます!


IMGP6068(加工済)


======================

毎晩でもワインと料理が楽しめるお店

「ラ・サラマンドル」オープン。

ご用意するのはフランス修行中に各地で出合った

素朴で温かみのある郷土料理やデロワ(土地)を感じるワインの数々。


待ち合わせに一杯。

気軽な食事に。

大切なゲストと。


日常のさまざまなシーンに溶け込むような

落ち着きのある空間で、皆様をお待ちしております。

======================

IMGP6071(加工済)


Bar a' vins LA SALAMANDRE〔ラ・サラマンドル〕は
東区にあるレストラン「ル・プルコア・パ…」のこだわりと
日常使いの気軽さをコンセプトに2011.6.15にオープン!


メニューは気軽につまめる小皿料理から
季節の食事、おもてなしのお皿まで。
塩味が効いた料理に美味しいドンドンお酒が進みます!

豊富なボトルワインはもちろん、グラスワインも10種類ほどご用意。

IMGP6074(加工済)


IMGP6082(加工済)


IMGP6087(加工済)


秋のジビエ(狩猟による鳥獣肉)メニューは楽しみです♪



店名になっている「サラマンドル」
意味は「火吹きトカゲ
なぜこの名前なのかは
ぜひお店で聞いてみて下さいね♪



店名:Bar a' vins LA SALAMANDRE〔ラ・サラマンドル〕
住所:札幌市中央区南2条西7丁目6-2 南2条ビル1F
電話番号&FAX:011-272-1557
営業時間:17:00〜2:00(月曜・祝日close0:00)
定休日:火曜日






大きな地図で見る



*****************

最後に取材にご協力頂いた「LA SALAMANDRE〔ラ・サラマンドル〕」様、誠にありがとうございました!