こんにちは。
札幌テナント情報をお届けする「株式会社 ストアエステート」です。





本日は「Little VEGGY〔リトルべジィ〕 THE PINCHOS BARU」様をご紹介させて頂きます!

★DSCF6099



スパニッシュバル!
スペイン料理を食べながら気軽に飲めるお店!


入口の扉を見てビックリ!
なんと黒板になっており、可愛いイラストと
オススメが書いてあるではないですか!

★DSCF6098


扉の裏側にはMENUが書いてあって
遊び心満点です♪


リトルべジィのオススメは
なんといっても ピンチョス

★DSCF6102


季節の野菜生ハムを使用した

サーモンアボカド&クリームチーズ
スクランブルエッグ&生ハム etc

15種類のピンチョスが全品300円!!


1番人気は
アボカドトマトアンチョビ


これはコンプリートしたくなっちゃいますね(笑

★DSCF6113

写真に写っているのは右から
ツナ&イクラ&マヨネーズ
マルゲリータD.O.C
ブルーベリージャム&クリームチーズ&ナッツ



その他、海の幸がにぎやかなパエリア
生湯葉トルティージャなどもあります♪

★DSCF6104


ドリンクはビール480円
カクテル480円
グラスワイン480円〜
ボトルワイン1900円〜

チャージ料はなしです♪

その他飲み放題付きのコース
10名様以上から貸切もできます!



カゴに入ってるだけで
果物が素敵なインテリア…

あれ?よーく見ると可愛いアイツが(笑

★DSCF6111


あっこんなところにも!

★DSCF6120



店内には遊び心が散りばめられていて
その場所にいるだけで楽しくなっちゃいます!

そして店員さんはイケメン揃い!(笑

★DSCF6118


「つまめるピンチョス」を食べにいっちゃいましょー♪





店名:Little VEGGY〔リトルべジィ〕
住所:札幌市中央区南4条西5丁目10 第4藤井ビル1F
電話番号&FAX:011-211-6643
MAIL:littleveggy@gmail.com
営業時間:18:00〜3:00
定休日:不定休
ブログ:http://ameblo.jp/littleveggy/




大きな地図で見る

*****************

最後に取材にご協力頂いた「Little VEGGY〔リトルべジィ〕」様、誠にありがとうございました!