【ECO】容赦しないECO みんなのマネージャーの憂鬱 第1章

お久しぶりです。すとれです。
なんやかんやでッ!
ECO以外にも色々と活動していくはずなので、
こちらメインで軌跡などを色々と綴っていきたい、所存になりましたッ!!

というわけで、去年にうpしとったのですが
南ちゃんの憂鬱シリーズの最新作ができました☆



今回からなんと声優さんにご参加頂きましたのですね!
とある専門学校の声優のタマゴさん達です。
フレさんからちょっとしたツテを頂きまして、
学校に直接おじゃましてボイスの収録をやってきました。うんうん。

現在は2章目を作成中なので、
また完成したらご報告いたしますねー!!


というわけで、以上。

夏コミ!

おひさしぶりぶりです。すとれです。

そろそろブログのほうも活動再開しよかと思いましてね!
まずはC88の当落結果のご案内やあ!!

サークル「B☆M☆S」は、コミックマーケット88で「金曜日 西地区 "な" 01b」に配置されました! 
コミケWebカタログにてサークル情報公開中です https://t.co/TjdLun8cnd

っちゅうわけで今年も受かりましたー☆ これで8連勝や…!

今回もまたちんまいのと、えろいのをご用意しますのでね、お待ちくださいませませッ

ECOアンソロジー第5弾「あくろにあん☆たいむずZ(ぜーっと!)」

お疲れ様です。すとれです。
結局遊戯王オンラインのサービス終わっちゃいましたが、
ブログのタイトルは変えずに行くでいくでー!!


さぁて、表題のKEENについてっ☆
冬コミの宣伝でございますー!
今年の冬も出しますよECOアンソロ第5弾!!

ECOアンソロ第5弾「あくろにあん☆たいむずZ」


〜頒布情報〜
B5サイズ1冊500円
イベント名:コミックマーケット85
日にち:2013年12月30日(月)
スペース:東 V−46b
サークル名: B☆M☆S


コミケ表紙

サンプル201312









































表紙はポポルさん作です。

参加者(敬称略)
芹夏
はみ。
るみや
tomo
すとれ@てょるるん
ポポル
小鳥遊


当ECOアンソロもついに5弾目!
っちゅうわけで初心にかえってみようじゃあまいか案で
テーマは「日常 パート2」でございあすッ!
参加者さんに以下のテーマをブン投げさせていただきました。

・ECOでの自分の日常(だいたい普段こんなんです)
・NPCの「こんな日常だろうなあ」という妄想(うへ、うへへぃ)
・ECOあるあるないないネタ(あるある!ないない!)

はてさてどんな日常が飛び出てくるんでしょうかねぃ!?

中身は君の目で… 確かめでょッー!!

冬コミにお越しの際はぜひもと遊びにきてくだしあー☆
っちゅうわけで、以上!
ついったー
pixiv


ニコ動に投稿したもの

エロ同人
livedoorプロフィール
ディテール


主な活動

,絵かき大好き

▲┘軻運雄邁
サークル B☆M☆S

F芦荳鄒:
・容赦しない遊戯王オンライン
 シリーズ
・容赦しないECO
 シリーズ

い裁縫

ゥ皀離泪融

Ε疋薀爐肇椒ぅ

Д哀襦璽弌

リアルではシステムエンジニア
兼カラオケ番長



何かしらご入用の場合は

メールアドレス
「storeithuo@live.jp」
まで連絡したってくだしあ!
作成中の動画

PET集合
南ちゃんの憂鬱 第2章



最近こめんと
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

参加らんきんぐもの
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

ECO・ブログ


清き一票をお願いします・・・。
無限回収中!


255枚目指してます。
がんばって集めた!
コピーライト
(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
記事検索
  • ライブドアブログ