2005年09月25日

無事終わることが出来ました♪

皆様のご協力により第一回関東練習会を
無事終わることが出来ました。

ありがとうございました。

進行等色々至らない点が多々あり申し訳ございませんでした。

皆様と一緒に楽しいひとときを過ごす事が出来、
本当に嬉しく思っています。

今回は残念ながら参加できませんでしたが、
賞品をご提供いただきましたtorokakkeさん、
また同じくご協賛いただきました、
相模原パークレーンズ様には本当に感謝申し上げます。

また、今回の練習会開催にあたり、
微力な幹事に多大なご協力をしていただいた、
アニキさん、デュークさん、revoさん、チャーミーさん
本当にありがとうございました。

この練習会の詳細に関しては参加されました、
皆様の各ブログをご観覧ください。

大成功に導いていただいた、
参加者の皆様、本当にありがとうございました。

簡単ではありますが感謝のご挨拶に変えさせていただきます。

storm009 at 02:25|PermalinkComments(15)TrackBack(0)

2005年09月24日

いよいよ

なかなか更新できず、いよいよ本日となってしまいました(^▽^;)
更新できずに本当にすみません<(_ _)>

参加していただける皆様、明日は道中お気をつけてお越しくださいませ。
私、stormは15時ぐらいから、皆様をお待ちしております。

当日センター内の喫茶店がございますので、
15時半前までにご到着された方は喫茶店にお越しくださいませ。

練習会は景品を盛りだくさん用意させていただきましたので、
乞うご期待!!

では、皆様にお会いできることを楽しみにしています。



storm009 at 04:10|PermalinkComments(4)TrackBack(0)練習会 

2005年09月17日

【至急!】2次会申し込み

いよいよ一週間に迫ってきましたね♪

仕事が忙しく、なかなか皆様に情報を提供できずに
申し訳ございません。

さて、当日なのですが、練習会後に2時間ほど食事会を
したいと考えております。

場所はセンターから近い歩ける距離のところなのですが、
予約等の関係もあり、申し訳ございませんが、
参加希望の方は21日までに本コメント参加表明をお願いします。


☆鵝・。・★。・。☆・鵝・★・。☆鵝・。・★。・。☆・鵝・★・。

参加表明していただきました皆様、ありがとうございます

<9/17現在練習会御参加者!!>
stayさん
sonokoさん
会長さん
keiさん
pinkyさん
ひこやんさん
HIROさん
maximum_revさん
milky_wayさん
MONTITYさん
revoさん
デュークさん
アニキさん
チャーミーさん
storm

まだまだ、参加者を受け付けております♪
気兼ねしないで参加してくださいね。
☆鵝・。・★。・。☆・鵝・★・。☆鵝・。・★。・。☆・鵝・★・。


storm009 at 16:29|PermalinkComments(6)TrackBack(0)練習会 

2005年09月14日

ボールの発送に関して。

ついに来週に迫ってきましたね。
指折り数えて楽しみにしているところです。

さてさて、遠方からお越し頂く方への情報です。
当日にボールを持っていくのはなぁ〜っと思っていらっしゃる方は
24日到着指定で宅急便で会場となる相模原○ークレーンズに
ボールを送ってください。

たぶん、各センターでボール発送の宅急便を取り扱っていると思います。
ボールの受け取りに関してはセンターにお願いしてあります。

ボールを発送された方は私宛にご連絡いただければ、
当日届いているか、私が確認いたします。

【会場の住所です】
住所:〒229-0031 神奈川県相模原市相模原2-7-4
電話:042-755-1110



storm009 at 00:42|PermalinkComments(5)TrackBack(0)練習会 

2005年09月11日

9月11日現在の情報です。

更新が出来ずに大変申し訳ございませんでした<(_ _)>

第一回関東練習会の現段階の情報です。

☆鵝・。・★。・。☆・鵝・★・。☆鵝・。・★。・。☆・鵝・★・。
日時:9月24日(土)集合15:30 スタート16:00
場所:相模原パークレーンズ(http://www.parklanes.co.jp/)

内容:練習-1G
   個人戦-2G
   スカッチダブルス戦-1G

景品も色々考えております♪

また、当日の参加費ですが、ただいま、センターと交渉中ですので
今しばらくお待ちください。

練習会終了後、軽く食事しながら雑談会を設けたいと思っています。

☆鵝・。・★。・。☆・鵝・★・。☆鵝・。・★。・。☆・鵝・★・。

参加表明していただきました皆様、ありがとうございます

<御参加者!!>
stayさん
sonokoさん
会長さん
keiさん
pinkyさん
ひこやんさん
HIROさん
maximum_revさん
milky_wayさん
revoさん
デュークさん
アニキさん
チャーミーさん
storm

まだまだ、参加者を受け付けております♪
気兼ねしないで参加してくださいね。
☆鵝・。・★。・。☆・鵝・★・。☆鵝・。・★。・。☆・鵝・★・。

今後の詳細なご連絡は、参加者の方にはメールでお送りしたいと
考えております。
各自のメールアドレスにつきましてはこちらで
厳重に取り扱いさせていただきますので、よろしくお願い致します。
なお、参加希望者でclub-B1の事務局にメールアドレスを
ご連絡していない方は恐れ入りますが、下記のアドレス宛に
ご連絡をお願い致します。

cranker_storm@yahoo.co.jp

以上、よろしくお願い致します。


storm009 at 15:21|PermalinkComments(6)練習会 

2005年08月25日

関東エリア練習会情報

なかなかアップ出来ずにスミマセンでした<(_ _)>

現在、色々検討しています。
今のところ案ですが、記述いたします。
☆鵝・。・★。・。☆・鵝・★・。☆鵝・。・★。・。☆・鵝・★・。

8/25現在の案です。

【開催予定場所】
・相模原パークレーンズ

【開催日時】
・23日(金)の場合:夕方から
・24日(土)の場合:お昼過ぎ
からを考えております。

【内容】
内容は練習ゲーム、個人戦、あとスカッチダブルス戦を考えております♪

【その他】
出来ましたら、B1の皆さんでJCを観戦したいとも考えております。
観戦希望者もご連絡ください。

【参加者】

参加表明を頂いている方:11名
日程調整で参加いただける方:2名

☆鵝・。・★。・。☆・鵝・★・。☆鵝・。・★。・。☆・鵝・★・。

その他、お気付きの点がございましたらご連絡ください。
cranker_storm@yahoo.co.jp



storm009 at 21:47|PermalinkComments(7)練習会 

2005年08月15日

ご報告!

Club-B1メンバー各位

お待たせしました。東海、関西についで関東でも
練習会を開催したいと考えております。

時期は詳細は決定していませんが、ジャパンカップ開催期間中に
行う形で進めようと考えております。

出来ましたら、Club-B1メンバーの皆さんと一緒に観戦し、
その後、一緒に投げる事が出来たら良いかと企画しております。

そこで、今回の開催にあたり参加希望の方は
本記事にコメントしてください。

今回は関東エリア外からの参加者もいらっしゃると思いますので、
開催の日時等は関東エリア外からの参加者に合わせようと考えておりますので
あらかじめご了承ください。

また、参加資格ですがもろもろの都合上、B1メンバー及び関係者の方を
優先いたしますので合わせてご了承ください。

storm009 at 04:23|PermalinkComments(16)B1 | 練習会

技術相談

ボウリングの技術的相談がある方は
こちらへコメントしてください。

storm009 at 04:01|PermalinkComments(7)B1 | 技術相談

一緒に投げましょう!

こちらは一緒に投げたいと思う方は
こちらの記事へコメントしてください。

storm009 at 04:00|PermalinkComments(1)B1 | 一緒に練習しよう

関東エリア専用の練習会連絡帳を作成しました。

各メンバー殿

近畿エリアについで、関東エリア用の
専用のブログを作成いたしました。

練習会、技術相談、オフ会等の情報をこちらで掲載していきたいと思います。

また、Club-B1の総合情報はkeiさんのブログでご確認ください。
関東で必要な情報はこちらで流そうと思います。

何かございましたらこちらのブログでコメントいただければ幸いです。
よろしくお願い致します。

                   関東事務局長 storm

storm009 at 03:36|PermalinkComments(4)