February 27, 2008

気がつくと。

ドームツアーの事ばっか考えちゃいますわ


今日も就職関係の講座を受けながら、つらつらと考えてましたよ(;^_^A


こんなにビッグになったんだなぁ…って。


何故かアジアツアー辺りまで記憶を遡って考えてました



ファンになると、その人達ばっか見ちゃうから、いっぱい活動してる気がしますが

周りはそんな事なくって。

「最近●●見ないよね〜」って言われる事ってありませんか??


もしかしたら、これもその現象かもしれませんが。


嵐が露出してる率がかなり高いと思います一般視聴者から見ても


「昨日CM見たよ

とか。

よく言われてる気がします



今日のゲームニッキXを読んで。


ニノがAAAのDVDで言ってた。

「とてもbusyなpeopleなんでね

を思い出しました

ドームツアーはbusyなpeopleの結果なんだろうなぁ〜…。

私(ファン)から見ると、嵐の努力の結果だと思うんだけど。

嵐は「ファンのおかげ」って言ってくれるのがすごく嬉しい



そしてゲームニッキXの最後。

"ゲームでもしよ"


に、ものすごく安心しました

storm617 at 23:20コメント(4)  

コメント一覧

1. Posted by りこせん   February 28, 2008 15:49
あたしも、ドームツアーのことばっか考えちゃう!!
行きたいなぁ〜。行ければいいなぁ〜。って。

授業中とかもそればっかり・・・。
一人で嵐のこと考えて授業中ニヤけたりとか・・・。
まわりから見たら変人だなぁ〜・・。って思いながらもニヤけてしまう・・・。
2. Posted by ЁмΙ   February 28, 2008 15:56
考えちゃうよね

ファンクラブには入ってるんだっけ??

真剣に悩んでるよ会場選びに(;^_^A
3. Posted by りこせん   February 28, 2008 16:49
ファンクラブには、まだ入ってないの↓↓

ファンクラブに入ってなくてもコンサート行ける??

行くんだったらあたしは、福岡!!
福岡だからね!
4. Posted by ЁмΙ   February 28, 2008 22:47
行けなくはないけど…会員よりは難しいかも

今入っても申込みには間に合うみたいだよ

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
☆auの庭☆
☆auの庭☆
★花より男子F★
★花より男子F★

☆月別検索☆
☆カテゴ別検索☆
コメント♪
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ