2004年10月

2004年10月30日

新井田初防衛! 西岡、長谷川共に勝つ!

世界ミニマム級タイトルマッチ12回戦は 両国国技館で行はわれました。

新井田が 2−1の判定で初防衛しました。

日本人 世界ランカー対決は  西岡が打ち合いの末 中島に判定勝ち
 長谷川は 鳥海に僅差の判定勝ちしました。
二試合とも すばらしい試合で見ていて体が前に傾いてしまうくらい
でした。  今後も いい対戦カードが・・・・・・・・・
あるといいなー。

国技館は 見やすくいいのですが 桝席は3人でも狭く靴を脱ぎ座るので
長時間は 足がキツクなります。
と 思うのは 体が硬い私だけでしょうか????



stoshio at 23:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

世界戦があります!明日 15時!

明日 世界ミニマム級タイトルマッチが行われます。
 他 日本人同士 世界ランカー同士の試合も3試合行われます。

熱き戦いは 15時から 日本テレビで 17時半からは G+では 全試合
放送予定です。

会場は 東京 両国国技館です。 13時半前座開始です
お時間のある方は お出かけください。



stoshio at 00:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2004年10月19日

リングの上は 四角く浮かんでいるようでした。

リングの上から 戦っている選手を見ると 選手がよく見えます。
ロープまではハッキリ見え その後ろ観客席は 全くボヤケテ見えることに
気が付きました。   大事な試合だったので 集中し過ぎて そー見えたのか?
思いましたが そーではなかったようです。

文字にしての表現力があれば・・・・・・・・・・・・・・・

自分の中では いろいろな思いが いっぱいになっているのに残念です。

こんな経験できるのも 自分以外の関係する方々の支援、支えがあったからだと
思います。   この場をかりて ありがとうございました。を
言いたいです。

この日記見た方は なんだか分からないでしょうが お許しください。


2004.10.18  私の記念日になりました。

stoshio at 00:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2004年10月14日

サッカー日本対オマーン! いい試合でした。

やりました。 日本がオマーンを 1−0で勝ちました。
一次予選突破です。
最終予選 日本代表! サポーター!一丸となって ドイツワールドカップに
行って欲しいと思います。

明日も仕事なのに つい見てしまいました。ハハハ・・・・・

stoshio at 01:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2004年10月11日

ダイエー対西武 白熱の好試合!!!!

いやー 久しぶりにプロ野球が おもしろいと感じながらTV見ていました。
 一球 一球 ドキドキしながら見ていました。

いいですねー。 プロが必死になってプレーする姿!

ダイエー選手に 大きな拍手を送ります。

西武選手は 日本シリーズ 必死! 野球してください。


パリーグの プレーオフは 最高によかったです。セリーグはやらないのかな?????
  
皆さんは どう感じましたか???

stoshio at 22:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2004年10月01日

コア コンディショニング協会主催 IN 目黒雅叙園。

数年前に ママさんバレーを指導していた時の方から突然の電話があり・・・・・(ひさしぶりに話せて楽しかったです)・・・・・・・・・・・・・ なんかいい会議? 一流スポーツ選手の講演があるのでとのお話があり 明日行くことになりました。

どんな方々が来ているのか 今から楽しみで ワクワクしています。

明日の 予定は 鎌倉で仕事して 目黒で会議 その後 後楽園ホールの
三本立てです。   でー。  日曜日は 朝一番で 兵庫県高砂市体育館まで行ってきます。

stoshio at 20:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

明日は 東洋ライト級タイトルマッチが行われます!

チャンピオン フィリピンのローレンテに対して 帝拳ジムの稲田選手が挑戦します。 
ローレンテは スピードがありストレートがいい選手です。 稲田選手は若手のホープですが 前回 日本タイトル戦で 初めての判定負けで 今回が再起戦でいきなりのタイトル戦でもあるのです。

水道橋 後楽園ホール 前座試合開始は 17時50分です。

テレビは CSの G+で生放送予定です。



stoshio at 19:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!